SSブログ

今回の戦利品 [自転車小物]

 今年の自転車イベントも終わってしまい少し寂しい思いですが、今回いただいた記念品+アルファを御紹介しましょう。

 1)ゼッケン

0002.JPG

 

2)完走書 

 普通のコピー用紙に印刷しているのでくしゃくしゃですけどね。でもこれを体育大学の学生さんからもらった瞬間は何故か妙に嬉しかったなあ。

 

0003.JPG

 

3)記念Tシャツと缶バッジ

 

0004.JPG

 

4)スポーツタオル

 

0005.JPG

 

5)バルブキャップ(プライスレス)

 

0001.JPG

 

イヨッキュさんからお土産に頂いたKCNCの真っ赤なバルブキャップ。私がショップで買ったエンジ色のキャップよりもずーっとオシャレですね。ありがとうございます。

 

そして何よりも今回彼らと交流できたこと。これが何よりも一番のプライスレスな戦利品です。

 

0001.JPG 

 

ここに仲間がどんどん増えていくことを目標に脚力を鍛えておかなくちゃあね。といっても私のやることなので大したことはないですが。実録「小説未来ブログ」実現に向けて・・・ 

 


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

tac-phen

こういった思い出はプライスレスですよね。

今度はツールド薩摩やなぁ。
by tac-phen (2011-12-06 04:17) 

イヨッキュ

ほんと、思い出深い大会でしたね♪

バルブキャップはわたくしとお揃い(*´∀`)

すいすいさんにも『黒』送らなきゃなあ〜
いや、黄色か?(゚-゚)
by イヨッキュ (2011-12-06 07:21) 

カレーパンマン

もう10日近く経つんですね~。
今年は色んな方とライドさせていただいて
プライスレスな思い出が数多くできました!!
って、まだ今週末もイベントが・・・
by カレーパンマン (2011-12-06 09:30) 

みぞお

仲間と一緒に走った思い出が何よりの戦利品ですね。
by みぞお (2011-12-06 10:43) 

すいすい

自転車二年生の2011年でしたが、素晴らしい方々との
出会いが何よりの一年でした。これもmoumouさんブログ
あってこそです。
by すいすい (2011-12-06 10:54) 

moumou

tac-phenさん
ツールド南さつま楽しみですねえ。感動のコースですよ。
by moumou (2011-12-06 20:28) 

moumou

イヨッキュさん
ありがとうございました。
これから定番のイベントになりそうですね。
by moumou (2011-12-06 20:29) 

moumou

カレーパンマンさん
私のイベントは今年はもう終わりました。来年に備えて少しは鍛えなきゃね。
by moumou (2011-12-06 20:32) 

moumou

みぞおさん
そうですねえ。この思い出は一生ものでしょう。
by moumou (2011-12-06 20:35) 

moumou

すいすいさん
思えば今年はいろいろありましたねえ。一番印象に深いのは100km越えとセンチュリーライドいい思い出です。
by moumou (2011-12-06 20:39) 

kanoka

こんばんは。
遂に実録小説執筆ですか?(笑)
最近このネタが無かったのでチョット寂しかったのですよ!(笑)

by kanoka (2011-12-06 23:43) 

moumou

kanokaさん
だいぶ御無沙汰でストーリーも忘れてしまいそうですね(笑)。少しまた考えてみますよ。
by moumou (2011-12-07 06:13) 

スターチャンネル

なるほど!

本格派、自転車、小説家というわけですね~。
やはり様々なアクシデントを乗り越えて、最後は~~というような青春ストーリーなんでしょうか?

by スターチャンネル (2011-12-07 11:51) 

kayo

バルブキャップはおしゃれポイント高ですよ。私も赤です。参加賞は思い出もありうれしいものです。

それにしても仲間で走る、楽しいですよね。
by kayo (2011-12-07 20:10) 

moumou

スターチャンネルさん
もう半年以上書いていないので確認しないといけないですがトラブル続きの旅になっていますが何故か楽しいというストーリーになっております。今度読んでみてください。
by moumou (2011-12-08 06:22) 

moumou

kayoさん
プラスチックのキャップが割れてしまったのでアルミのものを購入したのですがエンジ色だったので自転車の赤に今いちマッチしていなかったのですがこの色ならバッチリでした。仲間とのサイクリングがやっぱり最高ですね。
by moumou (2011-12-08 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。