SSブログ

ツールドおおすみ2011データ編 [サイクリング]

11月27日に開催されたツールドおおすみ。データ編です。

 無題-crop.png

 

獲得標高が900mからあったんですね。心拍計は付けていませんでしたがおそらく180を越えていたでしょうね。

それからその前の日の霧島ポタ。これは距離は大したことはないのですがカレーパンマンさんと初めて一緒に走った記録になりますね。

 

 無題-crop.png

 

龍馬公園までだったので標高は大したことはないのですが景色は最高でしたね。あれで紅葉がきちんとできていれば言うことなしだったのですがね。また来年に期待しましょう。 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

カレーパンマン

初日の走行距離がボクの方がなぜか長い・・・不思議だ(笑)
by カレーパンマン (2011-12-03 08:00) 

すいすい

DST70Kmで獲得標高1000mはやっぱりきついですね!
私は前日のイヨッキュさんとの走行を含め150Kmでした。
が、寝不足が一番応えました。寝屁と寝言とAM4時から
くどいようにスヌーズで繰り返し鳴り始める目覚ましは一
生の思い出です(;一_一) wwww
by すいすい (2011-12-03 12:36) 

moumou

カレーパンマンさん
あの忘れ物が効いていますね。
by moumou (2011-12-03 21:30) 

moumou

すいすいさん
某I氏は強烈でしたね。すいすいさんのいびきなんか屁のようなもんでした。
by moumou (2011-12-03 21:35) 

イヨッキュ

何なら歯ぎしりもお付けしましょうか?(笑)
by イヨッキュ (2011-12-04 14:38) 

moumou

イヨッキュさん
誰も対抗できませんよ。他の追随を許さないパワーがありますね。
by moumou (2011-12-04 21:02) 

kanoka

こんばんは。
楽しい2日間だったのですね!
九州の盛り上がり羨ましい限りです。

by kanoka (2011-12-04 22:54) 

moumou

kanokaさん
お祭りのような馬鹿騒ぎでした。
by moumou (2011-12-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送り御近所ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。