SSブログ

お見送り [風景]

16:30発の山川港行きのフェリーにtac-phenさんを乗せるため全員でお見送りに行くことに。そうそう君も行くんだよ。

0001.JPG

ゴールの霧島ヶ丘公園からはそう遠くはありません。サイクリスト同士いろいろな話をしながらでも時間はすぐに過ぎてしまいますね。

0002.JPG
tac-phenさんは天気が良ければ2日ほどかけて南薩を周る計画だったのですが月曜からは生憎の雨模様の予報。夏の雨なら平気ですがさすがにこの時期にびしょ濡れになるのは風邪を迎えに行くようなもの。指宿近辺を小さく周る計画に変えたようです。根占港には久しぶりに行きました。静かな砂浜が続きます。
0004.JPG
0005.JPG
開聞岳を探して歩き回りますがあの山が邪魔してますね。まあこれはこれで綺麗な景色なんですが・・・
0006.JPG
0007.JPG
0008.JPG
本当に楽しい二日間でした。みんなありがとう!また一緒に走ろうね。少し鍛えておかないと一緒には走れないかな。
0001.JPG
☆おまけ映像
 
 バンクコースでプロ選手やインターハイ優勝選手のエキシビションがありました。迫力満点でしたよ。

データ編は明日へつづく・・・


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

tac-phen

根占港まで送っていただきありがとうございました。

あまりに楽しくお別れするのが悲しかったです。

おまけ画像、なんか犯罪者の集まり見たいですね(笑)
by tac-phen (2011-12-02 04:34) 

moumou

tac-phenさん
こちらこそいろいろありがとうございました。2日間でしたが楽しかったですね。次は来春でしょうかね。
by moumou (2011-12-02 07:18) 

イヨッキュ

本当に楽しい2日間でした♪有り難う御座いました<(_ _)>

来阪の際はスイスイさんに言ってますがロードを我が家に送って身1つでお越しくださいね(^_-)

by イヨッキュ (2011-12-02 07:32) 

カレーパンマン

ども、ホントに楽しい2日間でした(^^ゞ
次回はすいすいさんの言ってた鹿児島湾1周ライド、ぜひやってみたいです!

by カレーパンマン (2011-12-02 08:04) 

すいすい

今回のメンバーは強烈過ぎましたね!たぶん、関西地区では
最強の変態メンバーじゃないでしょうか(^_^;)
来年は、moumouさんと北九州や大阪へ進撃したいと
思います。
by すいすい (2011-12-02 11:57) 

まるお

こういうのってイイですね~
同じ種類同士で遊ぶ2日間って^^
青春だな~ww
by まるお (2011-12-02 12:18) 

moumou

イヨッキュさん
それって組み立てがまた大変そうですね。なにせ後輪嵌めるだけでも四苦八苦してますから。
by moumou (2011-12-02 22:28) 

moumou

カレーパンマンさん
錦江湾1周もいいですねえ。10号線はスル―したいですが。おおすみ側は最高です。
by moumou (2011-12-02 22:30) 

moumou

すいすいさん
宴会の時も言いましたがサイクリストは悪い人はいないけどまともな人も少ないですね(笑)。
by moumou (2011-12-02 22:31) 

moumou

まるおさん
充実の二日間でしたよ。来年あたりどうですか?
by moumou (2011-12-02 22:32) 

kanta

おまけ映像がすごすぎ!

平気な感じでスピード出してるし・・・
やっぱり、九州、関西の豪脚さんばっかりですね(^0_0^)
by kanta (2011-12-04 22:58) 

moumou

kantaさん
あれはプロですからね。
でもカレー君とtac-phenさんはそれにも劣らぬ速さでしたよ。

by moumou (2011-12-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。