SSブログ

ではでは行ってきま~す [サイクリング]

今日は待ちに待ったツールドおおすみ前夜祭&霧島紅葉ポタ。参加者はあの方とあの方とあの方そしていつものあの方。鹿児島県外から3人の勇者がそれぞれ別々のルートでバラバラに入ってくるので迎え撃つ方は大変です。(ちっとは考えんかい!)

今日の旅程です。

AGp(あの方、あの方、私)霧島紅葉ポタ組

集合時間:1126日11:30

集合場所:霧島市SATY(今はイオン)の南側宝くじ売り場付近

     おそらく○△パンで乾杯

行程

11:30集合
11:45~12:30 隼人~塩浸温泉龍馬公園(途中発電所あたりで紅葉撮影)
12:40~14:10 霧島温泉郷
14:10~14:30 コーヒーハウス 空のふもと
14:30~14:35 丸尾の滝到着
14:35~14:50 丸尾の滝~霧島神宮(この二人はえびのに行きたがるかもしれないですね)
14:50~15:10 霧島神宮参拝
15:10~16:20 霧島神宮~隼人町
16:30~16:50 隼人町~福山町夫婦イチョウ
16:50~17:10 夫婦イチョウ
17:10~17:30 夫婦イチョウ~垂水港前ドラッグストア駐車場・・・BGpと合流

****************************

BGp(あの方、いつものあの方)桜島ポタ組

集合時間:1126日9:50

集合場所:鹿児島中央駅 駅前広場(改札通って桜島側エスカレーターで降りたとこ)

行程

10:00~10:30 鹿児島中央~西郷像、鶴丸城跡見学
10:30~10:45 西郷像~桜島桟橋
10:50~11:10 桜島フェリー渡船
11:15~11:30 袴腰桟橋~叫びの肖像
11:30~11:45 叫びの肖像見学
11:45~12:15 叫びの肖像~有村展望台
12:15~12:30 有村展望台見学
12:30~13:10 有村展望台~福山黒酢
13:10~13:50 黒酢レストラン食事・・・要予約
13:50~15:00 黒酢レストラン~黒神神社埋没鳥居
15:00~15:15 黒神神社埋没鳥居見学
15:20~16:20 黒神神社~垂水千本イチョウ
16:20~17:00 千本イチョウ見学
17:00~17:30 千本イチョウ~垂水港ドラッグストア前駐車場・・・AGpと合流


 

こんな感じですかねえ。どうなりますやら、お楽しみということで。


nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

風

おっ!
ビミョーに修正されましたね!
無難なスケジュールかと思います。
今日は天気もいいし、今頃は快走中でしょうか?
(そうか昼飯タイムですね。)
明日はAコースのお見送りの予定でしたが、仕事の関係(月曜日が期限)で残念ながら行けません。
今夜お会いできるのを楽しみにしてます。

by (2011-11-26 12:10) 

めぇてる

またまた楽しそうですね^^
近況報告:妹がママチャリにサイコン付けました☆
by めぇてる (2011-11-26 20:11) 

kanoka

こんばんは。
楽しい週末になりそうですねぇ~
仲間と走る時間は最高です。

by kanoka (2011-11-26 22:22) 

まるお

自転車乗りは自由気ままww
お気をつけて楽しんでください^^
激辛明太子カレー味の感想はお世辞じゃなく本音でお願いしますww

by まるお (2011-11-27 08:42) 

スターチャンネル

この綿密なるタイムスケジュール。作るのも大変かと思いますが、この通り走ってしまう皆さんは、さらにすごいかも。

私が走ると、ちっとも予定通りにならず、終始遅れ気味です。

by スターチャンネル (2011-11-27 09:24) 

charingo

黄色い方のブログにもあの方ばかり…
素性をバラスと、危ない面々なのでしょうか?
まっ、大体判りますけど(笑)
by charingo (2011-11-27 09:58) 

moumou

風さん
昨夜は差し入れありがとうございました。カレー君もtac-phenさんも爆走してましたよ。
by moumou (2011-11-27 22:37) 

moumou

めぇてるさん
妹さんサイコン付けて距離走ることに目覚めちゃいましたかね?
by moumou (2011-11-27 22:39) 

moumou

kanokaさん
次はそろそろ関東組の番ですよ。
by moumou (2011-11-27 22:40) 

moumou

まるおさん
明太子は私にはちょうど良い辛さでした。手作りであそこまで出来れば十分満足ですね。
by moumou (2011-11-27 22:42) 

moumou

スターチャンネルさん
アレはあくまでも目安なんですよ。これまでも計画通りいったことがありません。
by moumou (2011-11-27 22:44) 

moumou

charingoさん
バレバレですけどね。
by moumou (2011-11-27 22:46) 

カレーパンマン

ども、貧脚の黄色です(・_;)
2日間しごきまくっていただき
本当にありがとうございました!
by カレーパンマン (2011-11-27 23:13) 

moumou

カレーパンマンさん
よっ!北九州の星!うちの奥さんがFM放送を聞いていたようですよ。
by moumou (2011-11-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。