SSブログ

久しぶりのWiggle [自転車小物]

 冬が近づき久しぶりにWiggleのサイトを覗いていると

無題-crop.png
この際なのでプラチナカスタマーの資格があるうちにいろいろと冬用のものやこまごまとしたものをポチリましょう。
まずはこちら
Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ

Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ

タイヤに小さい亀裂が入り始めましたからねえ一応買っときましょう。

それから亀裂といえばこれ、こんなものがあると言うこと自体知りませんでしたがイヨッキュさんの記事で初めて知った次第で。遅ればせながら購入することに。

Park Tools - Emergency タイヤブートパッチ

それから昨年サイズを間違えて買ってしまい使えなかったこれ。これからの季節重宝しそうですね。

Click to see the zoom image.

それからロングフィンガーのグローブ。昨年はホームセンターの皮手袋で済ませていましたが風が冷たいのでこういうのを選んでみましたよ。

レッド

ツールドおおすみに間に合えばいいのですがなにせ女王陛下の国ですからどうなることやら。まあ気長に待ちましょう。あーそうそうこれだけ買っても全部で12729円。さすがは円高ですね。

nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

tac-phen

さすがプラチナカスタマー!

すごい買いっぷりですが安いですね。

円高さまさまですね。
by tac-phen (2011-11-17 05:09) 

カレーパンマン

がっつり行きましたね~!
どれも欲しいものばっかりなんですが
これで13000円切ってるとは(゜o゜)

by カレーパンマン (2011-11-17 06:39) 

イヨッキュ

流石は気合い入ってますね〜
やはり『パンク体験コース』に対する意気込みが感じられます(笑)

そうそう、泉州の美男子サイクリストが招待選手として行くようなので、オシャレなバルブキャップと[マキビシ]持たせますね♪
by イヨッキュ (2011-11-17 07:37) 

PINABE

GP4000s、私も使ってます。
グリップはかないいいと思います。また、トレッド面に小さな孔が二つ開いていて、これがなくなれば交換時期だなと思いながら使ってます。サイドにあるデザインは、多少うざったいですけど。
by PINABE (2011-11-17 07:58) 

まるお

このシューズカバー、ちょっと気になってたんです^^
インプレお願いしま~すm(__)m

それとタイヤに貼るやつも、備えておかないといけないかなって^^
今のタイヤ、一昨日にサイドカット発見してしまったんで林道とかで必要になるかも^^;

by まるお (2011-11-17 09:14) 

みぞお

海外通販を利用していたら、本当に円高万歳ですね。
by みぞお (2011-11-17 10:52) 

norider

glove暖かそうでいいですね。
これだけ買って1万ちょっととは、ものすごいお買い得ですね。
gloveだけでも日本で買うと8千円くらいしそうですが。
by norider (2011-11-17 14:53) 

angiras6

素晴らしい散財振り、羨ましいです。。
私はニコニコ家庭内自転車ローン返済中ですので貧乏です。。
まだ、あと2年ぐらいあるんですよ。。
by angiras6 (2011-11-17 20:34) 

moumou

tac-phenさん
まあたいした金額にはなりません。コンチネンタルのタイヤはアマゾンでも安いですね。
by moumou (2011-11-17 20:38) 

moumou

カレーパンマンさん
安いでしょう?タイヤパッチが役に立ちそうですよ。
by moumou (2011-11-17 20:46) 

moumou

イヨッキュさん
お待ち申しあげておりますよ。そろそろ真面目に計画を作成せねば。
by moumou (2011-11-17 20:47) 

moumou

PINABEさん
今のタイヤとはまるで違うので乗り心地が変わりそうですね。
by moumou (2011-11-17 20:48) 

moumou

まるおさん
ツールドおおすみに間に合うと丁度いいインプレ記事になるでしょうけどね。
by moumou (2011-11-17 20:51) 

moumou

みぞおさん
円高さまさまですよ。しかもこのバウチャーがいけませんねえ。購買意欲をそそります。
by moumou (2011-11-17 20:56) 

moumou

ノリダーさん
今回値引きの案内がメールで届いて買うことにしました。Wiggleは本当久々でしたよ。
by moumou (2011-11-17 20:58) 

moumou

angiras6さん
そりゃああんだけ自転車買えば当然そうなるでしょう。私の買いものなんか可愛いものです。
by moumou (2011-11-17 20:59) 

kanoka

こんばんは。
冬の準備進んでいますね!
私のポチッタ商品はなかなか納品されすに
チョット苛立ちが・・・・(笑)
by kanoka (2011-11-17 22:54) 

moumou

kanokaさん
まだ届きませんか?海外通販は今どうなってるのかがわかりませんからねえ。
by moumou (2011-11-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会アレルギー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。