SSブログ

10月の走行記録 [自転車]

10月も終わりますね。久しぶりに10月の走行距離を調べてみました。

 10月01日:ご近所ポタ・・・22.71km

 10月09日:曾木の滝センチュリーライド・・・164.27km

 10月16日:霧島ポタ・・・66.69km

 10月22日:ご近所ポタ・・・7.09km

 10月29日:お買い物ポタ・・・40.05km

計5回の出動で300.81km。ようやくノルマの300km/月を越えました。仕方ないですね家族の健康問題でいろいろありましたから。そっち優先です。完全に週末1日だけ乗るパターンが続きました。来月はもうチョイ走りたいですね。


nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

tac-phen

週1だけでこれだけ走れれば上等ですよ。

御家族が落ち着けば1000キロもあっという間ではないでしょうか。

脚力が飛躍的に伸びているような気がします。
by tac-phen (2011-11-01 06:27) 

すいすい

今月までは何とかさほど寒い思いをしないで済むのでは
ないでしょうか。ツールドおおすみもあるし楽しみですね。
月/300km走ればホント走ったほうでしょ!

by すいすい (2011-11-01 06:40) 

charingo

いや~、よく走りましたね~ …私に比べると(笑)
ノルマを決めて走るところは、さすがmoumouさん!
来月…11月になったので今月、tac-phenさんとカレーパンマンさんとで良からぬ計画を立てているようで(^_-)
by charingo (2011-11-01 07:13) 

カレーパンマン

ども、よからぬ計画の首謀者です(違!

ちゃんとノルマを決めてしかもクリアしていくあたり
さすがmoumouさんですね~!(^^)!

そういえばこの前kantaさんが
「moumouさんは典型的な○○の××だから」と
言ってたし・・・
by カレーパンマン (2011-11-01 07:48) 

Fuel

おはようございます。
ご心配をかけて申し訳ございませぬ。
とりあえず多忙な日々をすごしております。
また時期を見て復活致しますのでよろしくお願いします^^
by Fuel (2011-11-01 07:59) 

イヨッキュ

わたくしが言うのもなんですがやはり家族あっての楽しい趣味
で御座います。

無理のない設定でソレをクリアするくらいが我々ホビーサイクリ
ストにとっては丁度良いと思います♪


by イヨッキュ (2011-11-01 08:41) 

beki

その日数の走行で
300KMは凄いと思いますよ!

by beki (2011-11-01 16:28) 

moumou

tac-phenさん
ジテツウするしかないですね。まあ徐々に増やしていきますよ。
by moumou (2011-11-01 20:56) 

moumou

すいすいさん
11月も頑張りましょうね。また計画しますよ。そうそうツールドおおすみもありますねえ。
by moumou (2011-11-01 20:57) 

moumou

charingoさん
来月末鹿児島に来ませんか?姫路の忍者も連れて。宿泊1泊なら殆どお金はかからないですよ。
by moumou (2011-11-01 21:05) 

moumou

カレーパンマンさん
kantaさん何て言ってたんでしょうね?
「典型的な激坂の貴公子?」
「典型的なA型の几帳面?」
でもねえB型なんだよなあ。
by moumou (2011-11-01 21:16) 

moumou

Fueiさん
お久しぶりです。全く音沙汰なしで心配しましたよ。ほらその前が調子悪そうだったから。お忙しそうですなあ。少し暇になったら鹿児島に来ませんか?
by moumou (2011-11-01 21:22) 

moumou

イヨッキュさん
そうですよねー、ホビーサイクリストですからね。無理のないような自転車生活が継続の秘訣なんでしょうなあ。
by moumou (2011-11-01 21:25) 

moumou

bekiさん
センチュリーがありましたからね。毎月チャレンジしなければいけないでしょうかね。
by moumou (2011-11-01 21:32) 

kanoka

こんばんは。
11月はセンチュリー2発で目標達成!なんて言うのは如何でしょうか?(笑)
by kanoka (2011-11-02 00:25) 

moumou

kanokaさん
ハハハ・・・それができたら500はいきそうですね。
by moumou (2011-11-02 07:04) 

めぇてる

すごいですね・・・☆
えっと・・めぇてるはどれだけ走っているでしょうか??
by めぇてる (2011-11-04 20:20) 

moumou

めぇてるさん
そうそうめぇてるさんもサイコン付けているんだから距離を記事に載せなきゃね。
by moumou (2011-11-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。