SSブログ

そろそろセンチュリー? [サイクリング]

 先週末のツールド南さつまから1週間。さて今週はどこへ行きましょう。季節は最高のタイミングになりましたね。土曜日は整体と歯医者に行くため遠出はできません。土曜はご近所ポタですね。そうすると今週は無理ですかねえ。来週かなあ。

 これまで一度も120km以上を走ったことが無いんですよね。いつかはやってみたいセンチュリーライドですが選びに選んだコースがこれ。

 霧島~曾木の滝経由鶴田ダム。曾木の滝まで行ければあとは殆ど平地なので何とかなりそうなんですよね。これは早くやっとかないといけないですよね。これを達成できれば200km越えも出来そうです。あーそうそう、今度は塩を持っていかないといけないですね。脚が攣らないように(笑)。


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

すいすい

160km越えの際は、巨大バズーカクラッカー
で祝砲をあげますよぉ(笑)
by すいすい (2011-10-01 06:41) 

angiras6

センチュリーは何度か走ってますが、200は未体験。

真夏、真冬は避けて、春か秋にと思いますが、日が短いし、難しいですね。

by angiras6 (2011-10-01 08:55) 

まるお

来週はセンチュリーですか^^
前祝いは盛大にやらないとww

by まるお (2011-10-01 08:58) 

tan

100マイルだからセンチュリーなんですね。最近知りました。

僕もまだ経験してません。最長が140kmですね。

TDO Aコースに自走で参加すれば、合計で160kmになりそうですが、そこまではね・・・。

by tan (2011-10-01 09:50) 

jamaica

いいですねー。
車に自転車乗せて
そっちに行きたくなりました!
by jamaica (2011-10-01 15:31) 

カレーパンマン

センチュリーは何度かやりましたが
200kmはまだですね~。
お互い200kmずつ走って熊本で会いましょうか(笑)
by カレーパンマン (2011-10-01 18:08) 

Muirwoods

僕は日本ではそこそこ走ってましたが、ジャカルタに来てからは「107km」が最長記録。
つまりmoumouさんよりも少し短い記録であり、120kmもセンチュリーもまだこちらでは
やれてません。

Moumouさんに負けないよう、僕も120km・160kmと挑戦して行きたいと思います!

by Muirwoods (2011-10-01 21:19) 

moumou

すいすいさん
早速用意しといてもらわないと。
by moumou (2011-10-01 23:38) 

moumou

angiras6さん
ロングポタは熱中症や日没の問題もあり季節を選びますね。いつ実現できるんだろ。
by moumou (2011-10-01 23:39) 

moumou

まるおさん
来週はぱーっと飲みましょうね。
by moumou (2011-10-01 23:40) 

moumou

tanさん
いやーここは自走で行って是非ともセンチュリー達成してください。すいすいさんとお祝いしますよ。
by moumou (2011-10-01 23:41) 

moumou

jamaicaさん
お待ちしときますよ。さーっと輪行でいらしてください。
by moumou (2011-10-01 23:43) 

moumou

カレーパンマンさん
私は輪行で行くので熊本で会いましょう。
by moumou (2011-10-01 23:44) 

moumou

Muirwoodsさん
そちらの過酷な環境では難しそうですよね。治安も悪いし。
by moumou (2011-10-01 23:46) 

スターチャンネル

おーー、今度の3連休は160Kmですか。
ということは、まずはビール100杯ですかー?

by スターチャンネル (2011-10-02 19:09) 

moumou

スターチャンネルさん
ですねえー、当然そういうことになると思いますよ~
by moumou (2011-10-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。