SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその13 [TV]

面白いかどうかは置いといて、鹿児島の焼酎のCMをまとめてみました。

開聞岳の綺麗な薩摩白波

これは少し昔、彼のナレーションもまだ輝きを失っていなかった頃ですね。

ちょっと画質は落ちますが、なかなか心温まるでしょう?

焼酎の数だけCMがある?


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

すいすい

おはようございます。
おぅ!朝から焼酎を飲みたくなるようなCMですね。
夕日とか電球色とか焼酎のイメージですねぇ。
たまりませんわ~
by すいすい (2011-09-20 05:38) 

カレーパンマン

あのキハ58系が飛ぶさつま白波のCMはサイコー!!

by カレーパンマン (2011-09-20 11:11) 

norider

森本レオ、味ありますねー。
うまいあてで焼酎、いいですね。
昨日の記事ですが、僕もJAMIS、KUOTAともステムを短くしています。無理に背中が寝るポジションよりも背中が立った方が踏みやすいと思います。
(僕は体が固いからですが)
by norider (2011-09-20 12:26) 

moumou

すいすいさん
これを観たらますます飲みたくなるんじゃないですか?
by moumou (2011-09-20 20:23) 

moumou

カレーパンマンさん
あの電車、キハ58っていうんですか?そんなの誰も知りませんよ。
by moumou (2011-09-20 20:25) 

moumou

noriderさん
焼酎のCM楽しんでくれましたか?
体が硬いとステムは短くなりますね。

by moumou (2011-09-20 20:28) 

イヨッキュ

完全に酒の好みですがやはり最後の伊佐錦でしょうか?w

森本オレがCMに出ていたのですね(笑)

by イヨッキュ (2011-09-20 22:18) 

moumou

イヨッキュさん
10月に行く予定の曾木の滝、あの辺りが伊佐錦の故郷になります。
by moumou (2011-09-20 22:22) 

charingo

CMにもそれぞれ特徴がありますね。
やはり意識してるんでしょうか? ^^
by charingo (2011-09-20 22:31) 

moumou

charingoさん
きっとメチャクチャ意識していると思いますよ。
by moumou (2011-09-21 06:07) 

jamaica

ああ、姶良郡の彼女を思い出す。。。
今は姶良市っていうのかな。
by jamaica (2011-09-21 22:02) 

moumou

jamaicaさん
おやおや、そんなことがありましたか(笑)。
今は姶良市ですね。
by moumou (2011-09-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。