SSブログ

さあ、いよいよ出発 [サイクリング]

 皆さんがこの記事を読まれている頃、私は変態剛脚tac-phenさんとリアルにお会いしていることでしょう。鹿児島中央駅東口に6時にお約束です。

 ちなみに今日のメインのコースです。桜島1周ポタを行います。ルートラボで見ると結構細かいアップダウンがありますね。私は辛いですが彼はきっと喜んでくれるでしょう。

 

 

さて、本日のざっくりとした予定ですが、

 6:00          鹿児島中央駅集合
 6:15~6:30     桜島フェリー乗り場移動
 6:45~7:00     桜島着
 7:00~9:00     桜島周遊(古里温泉&レインボー温泉、湯平展望台、叫びの像、黒神神社などなど)
 9:30~9:45     鹿児島港着
10:00~18:30    市内観光
  ・仙巌園 10:00~11:30 両棒餅
  ・石橋記念館 11:45~12:30
  ・ドルフィンポート 12:30~13:30 昼食(ひょっとしたら山形屋の固焼きそば?)
  ・西郷像 13:30~14:00
  ・維新ふるさと館 14:30~15:30(小腹が空いたらラーメン?)
  ・ホテル一旦戻り自転車駐輪、私の自転車もできれば一緒に
  ・天文館むじゃき「白熊」 16:30~17:30
  ・天文館ブラブラ 17:30~18:30
  ・移動  18:30~19:00
19:00~21:30  tac-phenさん歓迎宴会
     場所:ガオリュウhttp://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000179/
21:45 明日に備え解散

とまあ20日は適当にアテンドしてみました。食ってばっかりですが(笑)。tac-phenさんがものすごい食欲だということでこの合間にパンハンティングを入れられるかどうかが鍵ですね(何の鍵じゃ?という突っ込みは無の方向で)。

どちらかというとあまり計画を立てずにハプニングを楽しむtac-phenさん。これ以上書くとネタバレになってしまいそうですが実際はそう計画通りにいくものではないですからまあよしとしましょうかね。あくまでも私の脳内計画だということで。

21日の日程は風さんからも提案をいただいていますのですいすいさん、tanさんとも相談して決めたいと思います。しかし私にとってはハードな楽しい夏休みになりそうです。


nice!(8)  コメント(24) 

nice! 8

コメント 24

カレーパンマン

すごく緻密なスケジュールにmoumouさんの人柄がでてますね(笑)
楽しいライドを!

で、カレーパンはどこで食べるの??

by カレーパンマン (2011-08-20 06:47) 

tan

ではガオリュウで
by tan (2011-08-20 07:04) 

まるお

桜島って一周できるんですね~
火山だけが海から出てるもんだとばかり思ってました。

by まるお (2011-08-20 08:16) 

charingo

えっ!?
この合間に、まだパン食べるの? (゚O゚;)
tac-phenさんに、よろしくとお伝えください。
by charingo (2011-08-20 09:11) 

すいすい

ではガオリュウで  too

by すいすい (2011-08-20 11:17) 

こーじ

すばらしいスケジュール!芸能人のマネージャーにもなれそうだ(笑)僕は行き当たりばったり派ですからね。楽しんできてくださ~い
by こーじ (2011-08-20 12:08) 

Fuel

こんにちは
今はどの辺りを走っておられるんでしょうか?
やっぱ昼飯食ってるんでしょうね。
by Fuel (2011-08-20 12:30) 

元宮城県人

楽しんで下さ~い。
今夜はサマーナイトで市内は人が多そうだなー ^^;
by 元宮城県人 (2011-08-20 15:25) 

めぇてる

今頃は盛り上がっているところでしょうか~♪
by めぇてる (2011-08-20 20:58) 

たーちゃん

おはようございます。

 そのコースを走ると、かなり充実したポタリングになるでしょうね~
 私も鹿児島で自転車を走らせることができれば、そのコースを走りたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-08-21 06:25) 

イヨッキュ

わたくしが訪問した暁には朝から晩まで天文館の予定をお願いします(笑)

宴会でクリーム色の人は甘いジュースみたいな酒ばかり呑んでいませんでしたか?(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
by イヨッキュ (2011-08-21 07:15) 

kanoka

こんにちは。
計画が崩れる事も楽しいのですが、計画を考える事は
もっと楽しいんですよねぇ~
記事の続き楽しみにしています。


by kanoka (2011-08-21 12:47) 

moumou

カレーパンマンさん
計画はあくまでも計画であってその通り行くかどうかは運次第ですね。今回の会話の半分はあなたのことでした。
by moumou (2011-08-21 15:20) 

moumou

tanさん
お疲れさまでした。満足してくれましたかね。
by moumou (2011-08-21 15:21) 

moumou

まるおさん
そうなんです、1周できます。距離は大したことありませんがダメージはその3倍くらいでしょうか。
by moumou (2011-08-21 15:22) 

moumou

charingoさん
関西の切り込み隊長、今回おもてなしコースでした。詳細は明日。
by moumou (2011-08-21 15:23) 

moumou

すいすいさん
お疲れ様。今日は私の代わりに鹿屋までご苦労様でした。
by moumou (2011-08-21 15:25) 

moumou

こーじさん
妄想のような計画ですからあまり役に立ちません。
by moumou (2011-08-21 15:25) 

moumou

元宮城県人さん
中央駅周辺はものすごい人出でした。
by moumou (2011-08-21 15:26) 

moumou

めぇてるさん
盛り上がりすぎました。のちほど・・・
by moumou (2011-08-21 15:27) 

moumou

たーちゃんさん
tac-phenさんとの会話でたーちゃんさんのことも随分話しました。来年来られたらガンガン登りそうですね。
by moumou (2011-08-21 15:28) 

moumou

イヨッキュさん
やはり翌日のことを考えてか、早めにウーロン茶に切り替えてましたよ。私とすいすいさんはかまわずガンガン(笑)
by moumou (2011-08-21 15:30) 

moumou

kanokaさん
そうそう私の妄想のような計画。あまりにも内容詰め過ぎて半分は実行できずでしたね。
by moumou (2011-08-21 15:31) 

moumou

Fuelさん
その時間はようやく桜島を離れることが出来たような、まだ飯も食っていない状況でした。鹿児島市内に戻ってきてからはまあ食うわ食うわ。怒涛の食欲と言いましょうか、私なんぞにはついていけないものがあります。
by moumou (2011-08-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。