SSブログ

迎撃準備完了 [雑感]

週末のtac-phenさん迎撃の準備がほぼ完了しました。後は天気を祈るだけ。

昨日は阿蘇、今日は宮崎とか相変わらずあちこちさすらっておいでのようですよ。あのあたり雷雨注意報とか雷洪水警報とか出ていましたが大丈夫なんでしょうか?

あーでも21日の日程がまだ決まりませんね。3時くらいには自宅に戻っておく必要がありますから9時くらいにはお別れしないといけないかもしれないですね。このあたりはtanさんやすいすいさんと20日の歓迎会で詰めたいと思います。

まあ、熱中症対策グッズも揃えたし、足さえ攣らなければ大丈夫でしょう。楽しみやなあー。それにしても今のところ食べる計画が多くて本当にお腹に入るのか?心配なこってす(笑)。 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

たーちゃん

おはようございます。

 白熊はアイスまんじゅうと並んで、すでに全国区になった九州発の氷菓ですよね。
 わが家の来年の家族旅行の候補地に南九州がノミネートされているのですが、その際には白熊を食べたいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-08-19 05:26) 

カレーパンマン

長い旅もそろそろゴールですね。
tac-phenさんの食欲にびっくりしますよ、きっと(笑)

by カレーパンマン (2011-08-19 06:03) 

すいすい

21日は曇り時々晴れの30%ですね。自転車日和見たいです。20日の迎撃会も楽しみです。勿論、得意のビックリ!サプライズ付きで参上しますよ?
by すいすい (2011-08-19 11:50) 

angiras6

叫びの肖像の前でみなさんで叫んでいるショット希望します!
by angiras6 (2011-08-19 20:14) 

イヨッキュ

間違いなくその人は寝ていると思いますが姉ちゃん連れてくると
思いますよきっと(笑)

しかし10日間の旅は長いな~
羨ましい半面、デリケートなわたくしならmyベッドを10日間も
離れられないです(・。・;

by イヨッキュ (2011-08-19 21:44) 

moumou

たーちゃんさん
来年は是非ご家族で白熊食べに来て下さいね。
by moumou (2011-08-20 02:13) 

moumou

カレーパンマンさん
実はワクワクしすぎてこんな時間に目が覚めてしましました。眠れないとやばいなあ。
by moumou (2011-08-20 02:14) 

moumou

すいすいさん
出た―、サプライズ登場ですか?大砲が要りますよ。
by moumou (2011-08-20 02:15) 

moumou

angiras6さん
叫びの肖像でtac-phenさんにパン食ってもらいましょう。
by moumou (2011-08-20 02:16) 

moumou

イヨッキュさん
あまりにも会うのが楽しみすぎてこんな時間に目が覚めて眠れなくなってしまいました。彼のように9時に寝て3時に起きるとか出来ないんですよね。
by moumou (2011-08-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。