SSブログ

指宿トライアスロン [雑感]

 今日明日は指宿トライアスロンがあるようですね。もう25回目。歴史のある大会なんですね。ヘタレオヤジですからトライアスロンはとても無理ですが、サブイベントであるヒルクライムは私でも走れそうなコースですよ。

レースに出るヒルクライマーたちはどのくらいのタイムで登るのでしょうね。私ならどんなに頑張っても20分くらいはかかりそうですね。

すいすいさん、そのうち一緒に登ってみますか?


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

すいすい

おはようなぎぃ(^|0|^)

明日は、サイクリングフェスティバル南さつまもあるみたいですね。自転車大会目白押しです。そのうち南薩、一緒に走りましょうね。今日も最高の天気になりそうです。どこ行こうかなぁ??
まだ、未定?考え中です(ーー )。
by すいすい (2011-05-14 05:56) 

まるお

トライアスロン参加かと思っちゃいました^^;
でも、ヒルクライムをしようなんて・・・坂変態デビューですねww
by まるお (2011-05-14 08:45) 

めぇてる

すご~い
頑張りますね
by めぇてる (2011-05-14 12:24) 

norider

ヒルクライム参加してたら面白いと思いますよ。
モチベーションアップになりますし、同じ趣味の人がこんなにいるんだーと思うだけでもうれしいですしね。
ぜひ。
by norider (2011-05-14 14:03) 

moumou

すいすいさん
サイクリングフェスティバル南さつまもあるんですか?GWに続いてですね。
南薩も面白そうですね。暑くなりすぎないうちにやりましょうか?
by moumou (2011-05-14 18:15) 

moumou

まるおさん
坂をガンガン登ることに憧れはあるのですが心肺機能含めついていってませんからね。
by moumou (2011-05-14 18:16) 

moumou

めぇてるさん
いつかはチャレンジできるようになりたいですね。未来小説ブログで走っているルートになるんですよ。
by moumou (2011-05-14 18:20) 

moumou

noriderさん
同じ趣味の人が複数集まるのはそれだけでも楽しいですね。
by moumou (2011-05-14 18:21) 

カレーパンマン

なんかこれはきつそうな坂だ・・・
moumouさんもついにヒルクライムデビュー?
by カレーパンマン (2011-05-14 19:59) 

moumou

カレーパンマンさん
平尾台と比べてどうですか?
私の場合は心拍数が限界をすぐに超えてくらくらするから駄目ですね。ゆっくりいくしかないと思います。
by moumou (2011-05-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。