SSブログ

ライバル登場! [雑感]

どーも!カレーパン??じゃあなくってアンパンマンです。

北九州の黄色い風にライバル現る?

中身はクリームパンでしたね。一口で食っちまいましょう。

0031.JPG


nice!(5)  コメント(24) 

nice! 5

コメント 24

angiras6

なぜにクリームパン?
アンパンではだめだったのでしょうか・・
by angiras6 (2011-05-07 04:55) 

moumou

ハハハ・・・バッタモンはこんなものでしょう。
by moumou (2011-05-07 09:29) 

Crossroad

知らずに食べたらビックリするでしょうね~(笑)
子供に食べさせてどういう反応するか、見てみたい!
by Crossroad (2011-05-07 09:29) 

すいすい

「あん じゃなかった~」 ってクレーム来そうな
あんぱんマン?(ややこし)ですね!

by すいすい (2011-05-07 09:35) 

ramu3003

おはようございます^^
素直にアンパンにすればいいのにww
なんでクリームパンなんやろ??
by ramu3003 (2011-05-07 10:10) 

カレーパンマン

ども、ライバル出現に戦々恐々としてるカレーパンマンです(^^ゞ
うちの近所にも似た奴がいますが(笑)
中はチョコでした・・・なんでなんだろう?
by カレーパンマン (2011-05-07 10:40) 

moumou

Crossroadさん
ねー、アンパンマンなんだから当然餡パンと思いきやクリームパンってのはどういうこと?
by moumou (2011-05-07 11:24) 

moumou

すいすいさん
まあ全然こだわりのなさそうなお店でしたからどこ吹く風でしょうね。
by moumou (2011-05-07 11:25) 

moumou

ramu3003さん
おそらく日替わりでその日に余った餡を入れてたりして。
by moumou (2011-05-07 11:28) 

moumou

カレーパンマンさん
素直な餡パンはありきたりなんですかねえ。小さな子どもはがっかりしそうな。
by moumou (2011-05-07 11:33) 

たーちゃん

こんにちは~

 実は、私・・・アンパンとクリームパンが一番好きなんです・・・
もちろんカレーパンも好きですが・・
 アンパンだと思って食べたら、クリームパンだった・・・外見で中身を判断してはならないと言うことを身を持って知ることができますよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-05-07 14:34) 

Fuel

以前私が食べたのはあんぱんでした。
子ども達にはうけるでしょうね(笑)
by Fuel (2011-05-07 17:40) 

めぇてる

きっと
色々な表情のアンパンマンがいるのでしょうね^^
by めぇてる (2011-05-07 18:13) 

charingo

九州で熱い戦いが始まりそうですね~(笑)
人間は予想していた味と全然違った時って、思考回路が停止するときがありますよね^^
by charingo (2011-05-07 18:30) 

hayazou2002

中がクリームだと
びっくりです☆
by hayazou2002 (2011-05-07 19:37) 

ユッキン

アンパンマン・・・かどうかも怪しい顔ですね(笑)
きっとニセモノなんですよ・・
by ユッキン (2011-05-07 20:43) 

moumou

たーちゃんさん
子供たちには身をもって経験させるパンになることでしょうね。
でも悲しいだろうな。
by moumou (2011-05-07 22:00) 

moumou

Fuelさん
そういうのを笑いのネタにするような明るい子が増えてくれるといいですねえ。なんだこりゃあーみたいな。
by moumou (2011-05-07 22:04) 

moumou

めぇてるさん
全国探すときっとたくさんいるでしょうね。
by moumou (2011-05-07 22:05) 

moumou

charingoさん
そうそうきっと無言になるんですよね。
by moumou (2011-05-07 22:08) 

moumou

hayazou2002さん
当然餡パンだと思ってますから小倉餡かなとか漉し餡かなとか考えてたらクリームですから。
by moumou (2011-05-07 22:10) 

moumou

ユッキンさん
バッタモンですよバッタモン。原画がないとわかんないですけど。
by moumou (2011-05-07 22:13) 

こーじ

鼻のでかさがお茶の水博士にも似ていますが(笑)
by こーじ (2011-05-07 23:08) 

moumou

こーじさん
アハハハ・・・確かに似てますねえ
by moumou (2011-05-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒲生へカモンお散歩フォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。