SSブログ

住吉池ポタリング断念 [サイクリング]

 今朝はバス釣りで有名な住吉池へ行ってみようとでかけたのですが途中で道がわからず、そこまでの行程の坂で体力を使い果たし結局辿り着けませんでした。根性もないので付近を捜すという気力が湧いてきませんでした。もう少しわかりやすい標識でもあればいいのですが。余裕もなくて写真も一枚も撮らずでした。本当あとちょっとのところまで行ってたと思うのですが・・・。もう少し平坦な道を車で探しておいてからチャレンジしないといけないですね。これで2度目だもんなあ断念。

 ヘロヘロになりながら別府川の川沿いの道まで戻って久しぶりに動画を撮りました。もう少し高画質でUPできるといいんですが。ここの堰で白鷺がいつもお食事タイムです。魚が多いみたいですね。だんだん夏も終わりでしょうか。

 平凡な地元の山なんですが、私はこの景色が好きですね。なんか落ち着きます。

0003.JPG

 

 

 

 

 

 

お決まりの「ヤギ先生」です。今日は少し奥の方につながれてましたね。

0002.JPG

 

 

 

 

 

 

今日のデータ T:1時間27分、D:27.4km、A:16.8km/h、M:42.4km/h、O:718.5km


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

norider

moumouさん、こんばんは!
私も六甲山という山に何度か挑戦して断念しています。
たぶん4回目くらいの挑戦で登ったと思います。
池は逃げませんので、気にせず何度でもアタックしてください。
のりだー
by norider (2010-09-11 11:48) 

hayazou2002

こんにちは
車で下調べをして
もう一度がんばってください☆
by hayazou2002 (2010-09-11 11:56) 

moumou

noriderさん、そちらは夜ですね。諦めずにチャレンジするしかないですね。

hayazou2002さん、そうですね。ちゃんと道を調べてリベンジしたいと思います。
by moumou (2010-09-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。