SSブログ

とうとうチャリンコ馬鹿? [雑感]

 昨夜は職場の宴会で家に帰りついたら11時でした。普段ならもう寝てる時間帯ですが、職場のコミュニケーションも大切かと思いながらも明日走れるかなとか思ったりして。これまでの自分の生活パターンだと飲んだ翌朝は少し遅めに起きるわけですが、今朝はやっぱり5時に起きて走りましたよ。お陰で眠いのなんのって。とうとうチャリンコ馬鹿の領域に入ってきましたかね?700km明日越えますよ、早いもんですねえ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kanoka

やはりそうですか!
 
週末の飲み会は、私も深酒(2次会)を避ける様になりました。(笑)
 
moumouさんも完全にハマってしまった様ですね!
by kanoka (2010-09-10 23:03) 

angiras6

私も肉体改造中は宴席断ったりしてました。

改造の結果?
それは聞かないで・・。

チャリンコ馬鹿はほめ言葉ですね、はい。
by angiras6 (2010-09-11 05:57) 

moumou

kanokaさん、やっぱりそうですよね。完全にはまってますね。やることが多すぎて時間が足りません。
by moumou (2010-09-11 07:39) 

moumou

angiras6さん、チャリンコ馬鹿は完璧な褒め言葉です。こんなにはまってしまうなんて。でもちゃんと肉体改造しないと坂は無理かなあ。
by moumou (2010-09-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。