SSブログ

3日ぶりの朝トレ [トレーニング]

 台風も鹿児島を通り過ぎ3日ぶりに雨が止んだので走ってきました。毎日日課になっているので2日も走らないと何か変ですからねえ。路面はまだ濡れているので先週洗車したばかりなのですが覚悟を決めて。どうせkanokaさん、亀之助さんに教えてもらった洗車方法も試してみないといけないしとか思いながら。恒例のご来光を拝みながら1時間40分ちょっと平日にしてはかなり長めです。実は遠足前の小学生みたいにわくわくして(ただ近所を走るだけで)早めに目が覚めたおかげです。最近降灰がないですね。noriderさんの要望に応えようと噴火の瞬間を待っているわけですがこういう時に限って噴火しないわけですね。まあ降らないのは嬉しいんですけど。噴火ぐらいしろよと勝手なことを思っております。

 今日のご来光

0002.JPG

 

 

 

 

 

 

霞がかかって中国の水墨画のようです。

0003.JPG

 

 

 

 

 

 

0004.JPG

 

 

 

 

 

 

今日のデータ

 T:1時間41分、D:32.7km、A:19.4km/h、M:25.6km/h、O:658.1km

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

kanoka

遠足前の子供の気持ち! 
 
いやぁ~ 良く解ります! 
私も夏休み中は4時前に目が覚めていましたので・・・(笑)
 
台風は順調にこちらへ向かって来ています!
by kanoka (2010-09-08 12:33) 

norider

moumouさん、早朝ライド気持よさそうですねー。
噴火待ちありがとうございます。
もちろん、住民の皆さまの不便になるでしょうから、噴火を待ち望んでいるわけではありませんので(笑)
チャンスあれば....
ノリダー
by norider (2010-09-08 12:43) 

angiras6

二日走らないと変になるのは正常な感覚です(キッパリ!)

長渕ファン歴23年の私は、

「錦江湾に日が沈み 海が赤く血の色に燃え始める」

一枚を期待しています(笑)

by angiras6 (2010-09-08 14:02) 

moumou

kanokaさんも夏休みはそうでしたか、やっぱり。いくつになっても楽しいことは変わりませんね。今回の台風は雨台風ですかね。都内が冠水していますね。お気を付けください。

noriderさん、鉄人だったんですね。見ましたよ写真。すごいですね。私も自転車をマスターしたら綺麗なクロールをスクールにでも通って覚えてそれから宮古島レースにチャレンジしたいですね。

angiras6さんは桜島に対する思いが熱いですねえ。今朝はまだ路面が濡れているにもかかわらず走ったので自転車は泥だらけです。日曜に洗ったばっかりでしたがまた洗わないと。
by moumou (2010-09-08 18:06) 

hayazou2002

朝トレお疲れ様です☆
by hayazou2002 (2010-09-08 19:51) 

moumou

hayazou2002さん、nice!&コメントありがとうございます。老体に鞭打って頑張っとります。
by moumou (2010-09-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。