SSブログ

VAAM [食事]

 kanokaさんお勧めのVAAMを購入してみました。近所のドラグストアで10袋入りで980円でした。これを前日の夜に500mlのミネラルウォーターに溶かして冷蔵庫で保管しときます。朝走る前に全部飲んで脂肪を燃やすモードにしてから走るわけですね。

0002.JPG

 

 

 

 

 

 

味はポカリスウェットなどに近いですね。さてさて効果の方はどうなるでしょうか?とりあえずは1ヶ月後に体重測定でご報告したいと思います。

早朝出勤前に走るので朝の景色が多いのですが、姶良市に流れる別府川は水質もよく魚や水鳥も多く生息しているようです。朝焼けが非常に綺麗です。

0003.JPG

 

 

 

 

 

 

今日のデータです。T:48分、D:15.6km、A:19.2km/h、M:32km/h、O:526.4km


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kanoka

購入されたのですね!
 
私の場合は1回ごとにアルミパックのゼリーを飲んで
いましたので、moumouさんが言う様に出発前に飲み
干しスタンバイ状態だったのですが・・・・
 
やはり出発前に500mlを飲み干すのは厳しいかと・・
 
効果を見ながら飲み方を工夫する事必要がありそうですね!
 
1つアドバイスですが、一定量の脂肪が燃焼されると
その燃焼効率は極端に低下するそうです。
簡単に言うと、定期的に補給を行いハンガーノックを
回避しながら、脂肪を燃焼させる事が理想的だとか・・
 
VAAMはその手伝いをする訳ですので、ライド中は
必ず補給を行って下さいね!!
(私も最初は勘違いして動けなくなりました!)
 

by kanoka (2010-08-31 22:33) 

moumou

そうなんですか、知りませんでした。一気に500ml飲むのはきついので2、3回に分けて飲むようにしました。効果出ればいいんですが・・・
by moumou (2010-09-01 07:32) 

  norider

moumouさん、こんばんは!!
バームは確かに飲むとかーーと暑くなってパワーがでますね。
でもしばらくすると、へなへなとエネルギー切れになってしまいました。
確かに脂肪が燃えてる感じがします。
エネルギー源と一緒に飲むと良いかもしれません。
私の場合はハンガーノック恐怖症なので、常にエネルギーを摂ってます。シカゴにはないのですが、グリコのCCDドリンクを飲んでました。BCAAとエネルギー源が入っているすぐれものです。今はこちらでも売っている味の素のアミノバイタルをのんでいます。
ノリダー
by norider (2010-09-01 12:44) 

moumou

noriderさん、こんばんは!ほーハンガーノックですか?いわゆる食切れってやつですかね。いろいろ試してみないといけないですね。みなさんいろいろ試して苦労しているんですねえ。
by moumou (2010-09-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍門司坂500km突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。