SSブログ

西日本シロアリ新作CM [TV]

 ご期待にこたえてCMシリーズ再開です。このシリーズをやることになったきっかけの西日本シロアリ。またまた新作が出ていますねえ。

まずは夏場ににょろり篇

 

 えー続きまして、うしろ篇。これ今リアルに放送されてるやつですね。

 

 それから、だいきらい篇。

 

 

 

 もうアホですな、やっぱり。
nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
すいすい

このアホさ加減が良いですね。
だけどセンスの良さもあるんですよね
by すいすい (2013-04-17 06:39) 

ととろ

もう半分遊びなんでしょうね(笑)
しかし、少女時代や坂本冬美ほどのインパクトはないですねーあれをみたときは衝撃でしたね∑(゚Д゚)
by ととろ (2013-04-17 07:07) 

こーじ

夏場ににょろり
うまいですね~!直太郎さんに歌ってほしいです(笑)
by こーじ (2013-04-17 08:39) 

PINABE

moumouさんが取り上げてくれたことで、もう大成功じゃないですか?
by PINABE (2013-04-17 11:14) 

charingo

電車の中なので音が出せない!
見たい!!
by charingo (2013-04-17 17:13) 

ダイ

うしろ編www

吹いたwww
by ダイ (2013-04-17 19:32) 

Gonz@les

にょろり編、ブログネタにしようと思ってたら先を越されてしまいました。(笑)
相変わらず冴えまくってますよね〜。(爆)
by Gonz@les (2013-04-17 21:01) 

moumou

すいすいさん
この会社はCM命ですからねえ。
このアホさ加減がたまりません。
by moumou (2013-04-17 21:06) 

moumou

ととろさん
昔の作品はシュールな奴もありましたが最近はおバカに走っていますね。
by moumou (2013-04-17 21:08) 

moumou

こーじさん
直太郎に直談判しましょう。
by moumou (2013-04-17 21:09) 

moumou

PINABEさん
私は昔からここのCMが好きで応援はしているんですけどねえ。未だに何も届きません(笑)。
by moumou (2013-04-17 21:10) 

moumou

charingoさん
帰宅してからお楽しみくださいませ。
by moumou (2013-04-17 21:11) 

moumou

ダイさん
うしろ篇は今放送中ですね。
by moumou (2013-04-17 21:14) 

moumou

Gonz@lesさん
リクエストに応えて出しちゃいました(笑)。
鹿児島面白ローカルCMはまた最近増えてきましたね。
by moumou (2013-04-17 21:16) 

しん

にょろり の声は自分の中学のときの同級生ですw
和田明くん、鹿児島で若手ジャズ歌手です。
ジャズ喫茶、ライブハウスなどで歌っているみたいです。
ニコ生のパロディーには鹿児島のニコ厨にはビビット来だでしょうなぁw
by しん (2013-04-17 22:08) 

moumou

しんさん
おや、そうでしたか。世間は狭いですね。
鹿児島にも若手のジャズシンガーが頑張っているんですねえ。
by moumou (2013-04-17 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。