SSブログ

そういう時代よね~ [TV]

 私の周りではついこないだまでは予備校のカリスマ教師がバラエティ番組に出てきて「いつやるんですか?いまでしょう!」とかいうのが流行っていましたが、今は某軽自動車メーカーの九官鳥のセリフ「そういう時代よね~」が流行っております(笑)。まあ面白ければ何でもいいんですけど。しかしあのCMは金がかかってますな。私のお気に入りは八嶋智人さん扮する検事の何とも言えないあの表情なんですけどね。彼のあの絶妙の表情が他の役者さんの演技を更に引き立たせています。結構ロングランのCMになりましたが面白いですな。ダイワハウスの役所さんのコミカルさも面白いですが。

 


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すいすい

そういえば、あのシロアリのCMもパワー
アップしてましたね!また、UPお願い
します(^O^)
by すいすい (2013-04-16 06:01) 

ととろ

シロアリの新CMもでるらしいですよ(笑)
こういうのを考える人は凄いですよね〜川商のCMとかも小さい頃から有りますが、その位インパクトありますもんね( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2013-04-16 07:12) 

moumou

すいすいさん
ちょっと油断している間に新作が出ていますねえ。チェックチェック。
by moumou (2013-04-16 22:01) 

moumou

ととろさん
ここのCMクリエーターは遊びながら作っていますねえ。
by moumou (2013-04-16 22:03) 

Loby

あはは。
これは面白いCMですね。
こちらではCMナシのNHKしか見れないので、
面白いCMなどは知ることもできません。
もっとも、全然面白くないCMもゴマンとありますけど…

by Loby (2013-04-17 00:38) 

moumou

Lobyさん
NHKだけだと確かにCMないですからねえ。
最近はこういうドラマ仕立てのCMも多くなりました。
鹿児島のローカルCMはもっと斬新なのがありますのでまた紹介しますね。
by moumou (2013-04-17 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。