SSブログ

第3回?ツールド風計画 [サイクリング]

 すいすいさんやととろさんから、そろそろ垂水から鹿屋方面をポタポタしましょうよと催促のメールが届いております。最近とんと御無沙汰のtanさんも鹿児島を離れて東京に戻ってしまわれるとか。なので早めに計画しとかなければいけません。

 
 
 一応大隅側の海岸線を往復するコースですがポタですから、あちこち観て周りましょう。薩英戦争の砲台跡には行きたいのですがその他に神川大滝、古江の魚の美味しいお店、大隅もいろいろあるようなので事前調査の上詳細スケジュールは決めたいと思います。他にもこういうコースがいいんじゃないかとかあれば御提案ください。但し坂だけとか山だけとかいうのは却下です(笑)。時期的には4月の土日天気の良いところを考えています。参加予定の皆様、御都合はいかがでしょうか?都合のよい日をここへ書き込むか、左端のブログメールにて連絡いただければ助かります。tanさんと風さんにはすいすいさんが連絡してくれますか?

 


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

tanさん東京に戻られるのですか?

今回のサイクリングは最後の思いでになりそうですね。

参加したい!
by tac-phen (2013-04-03 04:51) 

すいすい

tanさんはミニベロだから水平基調のこのコースが
良いかもですね!あとは日程ですね(^O^)
by すいすい (2013-04-03 06:30) 

ととろ

四月は20日が結婚式で無理ですが他の日曜なら大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
いつもすいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
by ととろ (2013-04-03 07:57) 

こーじ

えー?tanさん東京へ?(汗)
寂しいなぁ・・・
by こーじ (2013-04-03 21:43) 

moumou

tac-phenさん
夏には戻るらしいですよ。
今のうちに毟れるものは全て毟っておきましょう(笑)。
4月28日辺りを考えていますがどうですか?
by moumou (2013-04-03 22:18) 

moumou

すいすいさん
ととろさんが4月28日辺りがいいとのことでした。
すいすいさんは大丈夫?
by moumou (2013-04-03 22:19) 

moumou

ととろさん
最終的に皆さんの予定を聞いて調整しましょう。
by moumou (2013-04-03 22:20) 

moumou

こーじさん
GWの入口位で実行となりそうですがきますか?
by moumou (2013-04-03 22:21) 

風を感じて

こんばんは。
全然風を感じてない風ですが、28日なら参加できるかもしれません。
フツーのサラリーマンと違って毎月期限があるので、確約できないところがキツイところです。w
ただ、全然走ってないですし、おそらく本番まで走れそうにないので、平坦なコースだと助かります。
やたらと脂肪がついてしまいました。w
ではでは。

by 風を感じて (2013-04-04 19:30) 

ダイ

28日ですか。
妻に交渉してみようかな~。

でも微妙w
by ダイ (2013-04-04 19:43) 

moumou

風さん
お久しぶりです。相変わらず忙しそうですね。28日はtanさんまたまた駄目みたいでtanさんライドは5月GW明け以降の日曜日になりそうです。ということで28日は志布志方面へ走ろうかと思います。鹿屋からジョイントしますか?
by moumou (2013-04-04 21:36) 

moumou

ダイさん
お許しが出るといいですねえ。28日は明日の記事に書きましたが志布志方面へ行こうと思います。
by moumou (2013-04-04 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。