SSブログ

人類の起源 [映画]

 今月の新作で人類の起源を扱った映画「プロメテウス」が封切られます。

 

 
 紆余曲折のあった作品。エイリアンのリドリースコットがメガホンを取ったようですが元々はジェームスキャメロンが撮ろうとしていたようですがごたごたのせいでプロジェクトを去ったといういわくつきの作品のようです。
 まあ作品は実際観てみないと下馬評だけではわかりませんからねえ。ただまあ人類の起源という最も興味のあるテーマではあります。 
 
 

nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

hayazou2002

予告編を観てると
面白そうですよね。
by hayazou2002 (2012-08-03 07:11) 

イヨッキュ

種の起源を探る船だからプロメテウス号というわけですね。

因みにタイムマシンがあったら猿がどこでわかれたのか?分岐点となった猿を観に行きたいです♪(*´ー`*)
by イヨッキュ (2012-08-03 07:49) 

すいすい

中学校の先生が動物園でチンパンジーを一万年見ていても人間にはなりませんって言ってた事を思い出しました。
by すいすい (2012-08-03 11:32) 

ととろ

こんなんあるんですね〜予告みてたら面白そうですね!
こういうSFってロマンがありますよね〜創造して考える人は凄いな〜♪( ´▽`)
by ととろ (2012-08-03 12:31) 

moumou

hayazouさん
人類がどこから来たのか?興味のあるところです。
by moumou (2012-08-03 21:54) 

moumou

イヨッキュさん
うちの会社にいますよ、観にきます?
by moumou (2012-08-03 21:55) 

moumou

すいすいさん
100万年くらい見てれば変わるかもしれませんよね。
by moumou (2012-08-03 21:56) 

moumou

ととろさん
SFは大好きなんですよね。こういうのは企画力が大事ですからねえ。
by moumou (2012-08-03 21:57) 

せいまる

これは!
見に行きたいですね~(^^)
by せいまる (2012-08-03 22:32) 

moumou

せいまるさん
SF好きですかあ?私は大好きですね。

by moumou (2012-08-04 05:00) 

ももんが

これ面白そうですよね。
シャーリーズ・セロンとマイケル・ファスヴェンダーが好きなので観たいです。
by ももんが (2012-08-04 21:51) 

moumou

ももんがさん
詳しいですねえ。私もよく役者次第で観に行ったりします。
by moumou (2012-08-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。