SSブログ

かごっまふるさと屋台村 [食事]

新しい鹿児島市のグルメスポットがまたできましたので紹介します。場所は鹿児島中央駅のすぐ近く。新幹線のお客さんを狙っての出店なんですがこれまでのグルメタウンと違うのは値段が安いということのようです。

全部で25件の屋台が軒を連ねます。鹿児島初出店のお店も多く、これから中央駅周辺で飲むのが楽しみになりましたねえ。

無題.png

関東関西方面や北九州の方も次回是非一緒に行ってみましょうね。ただ1軒1軒は小さいのであまり多人数では入れないというのが欠点ですね。予約も難しいでしょうからね。フラーっと入って楽しむというのがいいのでしょうね。まあまだ私も利用していないですからまずはすいすいさんやととろさんとと確認してきたいと思います。牛モツ土手鍋とか寿司、おでん、燻製とかありますよ。すいすいさんオフ会やりましょうね。


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

地元サイクリストグループで是非現地調査お願いします。

鹿児島もどんどんスポットが増えているようで次回のプランが大変そうです(笑)
by tac-phen (2012-05-14 04:34) 

すいすい

おkです。オフ会。
ここは、はしごする方が楽しそうですね。
行って見たかったんですココ!
by すいすい (2012-05-14 07:08) 

カレーパンマン

パン屋がない(;_;)
by カレーパンマン (2012-05-14 09:35) 

ととろ

GWに見た時は凄い人でした((((;゚Д゚)))))))店舗もコンパクトなので少人数向けでしょうね〜飲めないけど居酒屋メニューが好きなととろです♪( ´▽`)
by ととろ (2012-05-14 10:16) 

イヨッキュ

興味津々で御座います(* ̄ー ̄)
指定席をとって少し早めに駅に行って・・・

使えそうですね~♪
by イヨッキュ (2012-05-14 11:09) 

moumou

tac-phenさん
次回が楽しみですね。どういうコースにするかまたプランニングが悩みそうです。
by moumou (2012-05-14 20:28) 

moumou

すいすいさん
楽しそうですよ。こないだTVで紹介していましたが行きたいお店が満載です。
by moumou (2012-05-14 20:29) 

moumou

カレーパンマンさん
さすがに屋台にパンはないでしょうね。
燻製屋さんがありますよ。
by moumou (2012-05-14 20:31) 

moumou

ととろさん
自転車乗りは下戸か上戸かどちらかですね。
寿司屋やラーメン屋もあるので楽しめますよ。
by moumou (2012-05-14 20:32) 

moumou

イヨッキュさん
まるであなたのために作られたような施設でございます。いつでもどうぞ。
by moumou (2012-05-14 20:35) 

めぇてる

楽しみですね~^^
by めぇてる (2012-05-15 11:24) 

moumou

めぇてるさん
またまた遊び場所が増えてしまいましたよ。
by moumou (2012-05-15 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。