SSブログ

ところてん [お笑い]

NEC_0079.jpg

先日たまたま近所のスーパーで見かけたこれ。このネーミングはねえ。

腹壊しそうでしょう?


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
すいすい

他にも青しそ、黒酢、三杯酢、カボスの味のタレ付が
ありまっせぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!
だけど、自転車乗りさん!補給食にはしないでねぇ~!
ところてんでいくら食べても「0Kcal」だからホントに
死にまっせぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!
by すいすい (2012-05-12 06:34) 

ととろ

すいすいさん、さすがコメント早いですね(笑)
ところてん腹の足しにはなるけどですね〜カレーパンくってえびのにいってきます(`_´)ゞ
by ととろ (2012-05-12 08:54) 

Loby

ご訪問有難うございます。
ところてんですか...
こちらでは残念ながらあまり見ませんね^^;
好きなんですけど。
by Loby (2012-05-12 09:13) 

カレーパンマン

まちがいなくお腹壊す!!
by カレーパンマン (2012-05-12 15:22) 

moumou

すいすいさん
昨年も見つけて買ったんですけどね。私が食べる前に捨てられてしまいました。
by moumou (2012-05-12 20:33) 

moumou

ととろさん
もう帰ったでしょうかね?
シーゲルでカレーパン食べて元気が出たかな?
by moumou (2012-05-12 20:34) 

moumou

Lobyさん
ブラジルでところてんは入手困難でしょうね。
暑い国ですから案外流行るかもしれませんがね。
by moumou (2012-05-12 20:35) 

moumou

カレーパンマンさん
箱詰めして送りましょうか?(爆)
by moumou (2012-05-12 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。