SSブログ

姶良~垂水~志布志ポタ(データ編) [サイクリング]

 今回のGW最大のイベントとして秘かに位置づけていた「姶良~垂水~志布志ポタ」。本日開催したった今帰ってきました。いやー楽しかった、きつかった、面白かったです。昨年もこの時期鹿屋方面で散々遊び丸一日遊んだ感じでしたが今回は更にグレードアップ。まずはデータだけ紹介しますね。コースはこんな感じです。

無題.png

下記データは行きのフェリーがGPSがONしていたため正確にはー15kmしないといけません。それにしても消費カロリーも4000kcal越え、獲得標高も1000m越えと最近ではなかなかやれていなかったことができたようで満足しています。詳細は明日以降の記事にしますね。風さん、tanさん、すいすいさん、ととろさんお疲れさまでした。また楽しい企画を考えましょう。

概要
距離:160.90 km
タイム:7:33:15
平均スピード:21.3 km/h
高度上昇値:1,014 m
カロリー:4,681 C
平均気温:24.7 °C
Details
タイミング
タイム:7:33:15
移動時間:7:22:18
Elapsed Time:15:27:58
平均スピード:21.3 km/h
Avg Moving Speed:21.8 km/h
最高速:88.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1,014 m
高度ロス:1,012 m
MinElevation:-15 m
MaxElevation:150 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:65 rpm
最高バイクケイデンス:116 rpm
温度
平均気温:24.7 °C
毎分気温:15.0 °C
最高気温:

41.0 °C


nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

おおっナイスな面子にナイスなコース!

是非参加したかったです。

詳細を楽しみにしています。
by tac-phen (2012-05-05 05:40) 

すいすい

ツールド風(ツー風)!昨年以上に楽しかったです。
天気もGWの中で一番良かったし、気の置けない
仲間たちと走れて楽しいライドとなりました。
>ととろさん
お疲れ様でした。白いバーテープが黄色く脂汚れ無いのは若さの証ですよ(笑)今回は若いお兄ちゃんがいてくれていつもと違う楽しい雰囲気となりました。また、ご一緒しましょう。
by すいすい (2012-05-05 07:00) 

ととろ

みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですね〜走りやすいし♪
>すいすいさん、ツー風って(笑)
じゃ10月の還暦祝いポタ、ツーtanも楽しみにしています!
by ととろ (2012-05-05 07:21) 

tan

いやーいい天気でしたね。たくさん走りました。

>ととろさん
ツーtanって、やっぱりゴミ袋から作った赤いウィンドウベストを着て走ることになるんですかね。
by tan (2012-05-05 10:42) 

風を感じて

おーおー、皆さん元気なことで!
いやぁホントに疲れました。w
来年は不参加にしようかな?と心密かに考えています。ww
ツーtanって、まさか高峠3回往復なんてのではないでしょうね?
なんだか嫌な予感がするな、メンバーがメンバーだし。
ともあれ楽しみにしてます!
その際にはtac-phenさんもおいでやす!
(さらに、トンデモナイことになりそうですが)

あと2時間もしたらブログをアップできると思います。
よろしく!
by 風を感じて (2012-05-05 19:03) 

moumou

tac-phenさん
ととろさんが一緒に走りたがっていましたよ。またそのうち行きましょうね。
by moumou (2012-05-05 19:19) 

moumou

すいすいさん
興奮しすぎて脚が攣っちゃいましたね。次回は塩の塊をもっていきましょう。
by moumou (2012-05-05 19:21) 

moumou

ととろさん
初対面でも楽しく走れるのが自転車のいいところですね。
ツーtanは内之浦お泊りコースかなあ。伊勢海老が美味いらしいですよ10月。
by moumou (2012-05-05 19:23) 

moumou

tanさん
今年もイベント盛りだくさんですね。楽しみにしておいてください。
by moumou (2012-05-05 19:27) 

moumou

風さん
お疲れ様でした。参りましたね。次回は泊りがけで内之浦方面に行ってみたいものです。
by moumou (2012-05-05 19:29) 

風を感じて

こんばんは。
>泊りがけ
以前、私がブログでご紹介したあの宿泊施設ですね!
なんとかネコたちを預けて参加できるようしたいと思います。
私も、あそこで朝陽を浴びたい、と切望している次第です。w
by 風を感じて (2012-05-05 23:15) 

風を感じて

あれっ?あそこは佐多でしたね。w
内之浦だと志布志よりも近いですから一泊しないでも大丈夫ですが。
もしかして佐多の方でしょうか?なんとなくそんな気がしますが。

by 風を感じて (2012-05-05 23:17) 

moumou

風さん
どこがいいでしょうね?内之浦を拠点にしてもいいですし根占を拠点にしても良さそうですけど魚が美味いのは内之浦でしょうね。
by moumou (2012-05-06 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。