SSブログ

こころ旅2012スタート [TV]

 火野正平さんの「こころ旅」また始まりましたね。今度は千葉から埼玉を抜けて群馬、福島、宮城、岩手、青森、北海道と北上するようです。hayazou2002さんがよく紹介されている深谷も先週紹介されていました。何かどこかで観たような景色が続くんですよね。今回は福島原発事故や東北大震災の被災地も通るのでどういう態度で接するかいろいろ議論はあったようですが、明るく接していこうということになったようですね。火野正平さんは自然体が一番でしょう。

無題.png

先週放送の埼玉県は風が強い時で撮影も大変だったみたいですね。さすがの火野正平さんも花粉用の眼鏡をかけていましたがまるで砂漠の砂嵐でした。今週は群馬から福島。どんな旅になるでしょうね。hayazouさん飛び入りで出演とかないですか?このシリーズ、いつも誰か出てこないかなあーと観てますけどね。千葉の時にはkayoさんとか、PINABEさんとかフラーっと出てくると面白いですけどねえ。


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

tac-phen

おおっ、また始まったんですね。

これを楽しみにしている人は多いでしょうね。

火野正平さんというのがまたいいですよね。

今回は全部見たいですね。
by tac-phen (2012-04-17 04:21) 

イヨッキュ

おっと、またもや見逃してしまった!
録画機器要りますね( ̄▽ ̄;)
by イヨッキュ (2012-04-17 07:26) 

カレーパンマン

また見逃した(:_;)
by カレーパンマン (2012-04-17 08:41) 

moumou

tac-phenさん
ちゃんと予約して観ないと。すぐに終わってしまいまっせ。
by moumou (2012-04-17 21:18) 

moumou

イヨッキュさん
土日の1時間枠を観るだけでも大体わかりますけどね。
by moumou (2012-04-17 21:20) 

moumou

カレーパンマンさん
多分何度か再放送が企画されると思いますよ。
by moumou (2012-04-17 21:21) 

こーじ

今回のは時間帯変わってちょっと見にくくなっちゃったような気がします。毎日のが15分版で、土日のがそれぞれ1時間版・・・
今までの時間帯の夕方30分版が個人的にはちょうど見やすかったんですけどね~。というわけで未だ一度も見てません(汗)

by こーじ (2012-04-18 11:44) 

moumou

こーじさん
私も昔の放送枠の方がよかったです。週末の1時間枠は少し長すぎるように思います。
by moumou (2012-04-18 21:53) 

PINABE

ふら~っと、出たかったんですが、富津編は終わっちゃいました。
by PINABE (2012-04-18 22:15) 

moumou

PINABEさん
何度か録画を見返したんですがねえ(笑)。
by moumou (2012-04-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。