SSブログ

春のポチポチ [自転車小物]

 Wiggleの春のバーゲン(まあ1年中殆どいろいろやっているんだけど)で2000円引きのタイムサービスがあったのでつい勢いでポチポチ。決してエイプリルフールではありませんよ。

 

 無題.png

 

 

EliteMagSpeedTrainerPack もろもろ割引で13299円でした。それにしても固定ローラーって値段がいろいろ出ていますね。こういう安いものから20万を越えるものまでいろいろありますが何が違うのでしょうね。まあ今回はEscapeの有効活用にもなるし家族も使えるということで利用効率は随分上がりそうです。これで皆の運動不足が解消するといいですねえ。

鹿児島って桜島の火山灰は降るし台風や大雨など乗れない日も結構多いんですよね。それを考えるとローラー台は必須かもしれないですね。室内に置ければいいのですが部屋が結構狭いので恐らく玄関で漕ぐことになるでしょうね。これで4月は毎日漕げそうですよ。後は到着を待つだけ。 


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

ととろ

とうとう購入されたんですね〜これで修行僧の仲間入りですね(笑)
by ととろ (2012-04-01 06:47) 

tan

とうとう買いましたね。

テレビを前におくとかして、退屈しない方法を考えるといいと思います。

ローラー台で発電できてそれが売れたらいいのですけどね。千円稼ぐ間に大阪の方みたいに豪脚(←誤字ではありません)になったりして(^_^;)
by tan (2012-04-01 11:21) 

たーちゃん

こんにちは~

 ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。
 毎日更新は無理ですが、ボチボチ更新しますのでまた遊びに来てくださいね。
 ローラー台・・・絶対必要ですよね。
 トレーニングと言う意味よりも、毎日自転車乗るためにはあって欲しいアイテムですよね。

それでは更新がんばってください☆ポチ
by たーちゃん (2012-04-01 14:44) 

すいすい

梅雨時は良さそうですね。
私は市営スポーツランドのエアロバイクで我慢します。
飽きたら 譲ってねぇヾ(ーー )ォィ

by すいすい (2012-04-01 18:18) 

moumou

ととろさん
これで雨の日や灰の降る日や時間のない日も大丈夫ですよ。
by moumou (2012-04-01 22:04) 

moumou

tanさん
しばらくは飽きないでしょうけどそのうち飽きるかなあ?DVDでも見ますかねえ。扇風機もいるなあ。
by moumou (2012-04-01 22:07) 

moumou

たーちゃんさん
ブログ復活よかったですよ。更新頻度は低くてもやはりたーちゃんのブログはいいですねえ。
by moumou (2012-04-01 22:10) 

moumou

すいすいさん
入来峠はどうでしたか?言ってくれれば迎撃したのに。
ローラー台は効果が出たら嬉しいですけどね。
by moumou (2012-04-01 22:13) 

まるお

ローラー台導入ですか
だんだんと本格的になって来ましたね^^
私も一時考えた事があったのですが、何故かPS3になってしまいましたww

by まるお (2012-04-02 09:30) 

Fman

お疲れ様です

購入されたのですね

そのうち3本ローラーが欲しくなりますよ!

by Fman (2012-04-02 16:17) 

moumou

まるおさん
PS3にもそういうアプリがあればいいんですよね。
by moumou (2012-04-02 22:39) 

moumou

Fmanさん
結構すごい音がするんですよね。3本ローラーはもっと音がすごいとか。
by moumou (2012-04-02 22:42) 

こーじ

家族も一緒にできるというのがいいですね。

by こーじ (2012-04-03 05:08) 

moumou

こーじさん
それが最終的な狙いです。家族全員こちらの世界に引き込みますよ。
by moumou (2012-04-03 12:14) 

風を感じて

コレいいですね!
チェックしたら15,000円超してました。
値引きがあるまで待つことにします。w
その前に、置く場所を確保しなきゃ!当然、事務所内にですが。w
by 風を感じて (2012-04-04 20:59) 

moumou

風さん
私のようなものぐさ太郎にはピッタリの道具です。
風さんのように時間のない人にもお勧めですね。定価23000円らしいですからこのセットはお買い得です。DVDやボトルは大したことありませんが。
by moumou (2012-04-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ポタついに鹿児島にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。