SSブログ

ただいまー! [サイクリング]

宮崎アースライドから先ほど戻りました。今回のイベントは修行に近かったですね。天気予報は雨だったのですが降水量は1mmというので安心していたのですが蓋を開けてみると走り始めて5分後からずーっと雨。しかも土砂降りでした[雨]。雷は鳴る[雷]は大変な状況でした。でもまあ何とか無事に戻ってきましたよ。詳細記事は明日以降紹介しますね。今回いろいろアテンドしてくださったこーじさん、ありがとうございました。楽しかったですねえ。取り急ぎ前日の受付後の記念写真を1枚。向かって左からtanさん、こーじさん、U太君、tac-phenさん、私。

0015.JPG

概要
距離:111.08 km
タイム:5:53:02
平均スピード:18.9 km/h
高度上昇値:811 m
カロリー:3,192 C
平均気温:14.8 °C
Details
タイミング
タイム:5:53:02
Elapsed Time:9:41:45
平均スピード:18.9 km/h
最高速:129.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:811 m
高度ロス:819 m
MinElevation:-6 m
MaxElevation:450 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:62 rpm
最高バイクケイデンス:111 rpm
温度
平均気温:14.8 °C
毎分気温:12.0 °C
最高気温:23.0 °C

nice!(9)  コメント(34) 

nice! 9

コメント 34

こーじ

どうもお疲れ様でした!遠いところからの運転も大変だったでしょう。
こちらこそU太ともどもお世話になりました。楽しい時間でしたね~。
ブロガーの真髄を見せていただいたような気がします(爆)
ありがとうございました!
by こーじ (2012-03-19 06:05) 

カレーパンマン

すばらしいライドだったようですね(ネタ的にwww)
レポ楽しみに待ってます

by カレーパンマン (2012-03-19 06:23) 

すいすい

修行お疲れ様でした!無事に戻られて何よりです。
来年は私も参加しますよ~
by すいすい (2012-03-19 06:52) 

ととろ

いやぁーきつかったですね〜なんといっても最後の歩きが!って自分だけ(笑)
by ととろ (2012-03-19 09:00) 

まるお

お疲れ様でした^^
雨で残念でしたが、その分ブログネタは増えたかとww
記事楽しみにしてます^^

by まるお (2012-03-19 09:11) 

norider

何やら大変な気候だったようすですね。
自転車は自然相手ですから、逆らえませんもんね。
でもそれだけ充実感あったのではないでしょうか。
お疲れ様です!
レポート楽しみにしています。
by norider (2012-03-19 11:02) 

みぞお

修行のイベントお疲れさまでした。
ネタ満載のイベントの感想の記事を期待しています。
by みぞお (2012-03-19 11:21) 

イヨッキュ

雨の中のライドお疲れ様でした。
或る意味思いで深いライドとなったことでしょう(・。・;

詳細期待しております♪

by イヨッキュ (2012-03-19 12:17) 

angiras6

私があれ程晴天を祈っていたのに、雨だったのですね!
いや、喜んでませんよ。。。


by angiras6 (2012-03-19 13:01) 

風

思う存分楽しめた様ですね!w
ご一緒できなくて残念です。
連絡のタイミングを失したようで申し訳なかったです。(ペコリ)
自宅には回線を繋いでいないので、
というより、メールをチェックするヒマもなくて、ご迷惑をお掛けしました。
来年こそは、ご一緒したいです!!
で、最高速:129.4 km/h
ってマジですか!?w
by 風 (2012-03-19 13:29) 

b.b.mk2

おおっ、こーじさんにU太君まで!
tac-phenさんはほんとに神出鬼没ですね。
moumouさんは貫禄ですね。お優しそうな人柄がいい感じです。
お腹周りの貫禄だけなら私の勝ちですが・・・(笑)
by b.b.mk2 (2012-03-19 15:12) 

ヤマピー

雨の中お疲れ様でした。
気温は15度前後でさすが南国でよかったですね。
先日お会いしたtac-phenさんが写ってるのが不思議な感じです!
やっぱり九州はいいな~~~。。。
帰りたいな~~~。。。
by ヤマピー (2012-03-19 22:00) 

moumou

こーじさん
こちらこそありがとうございました。
雨に降られて大変でしたけど2日間楽しく過ごすことができました。宮崎の良さを再発見したような感覚です。またどこか行きましょうね。
by moumou (2012-03-19 22:28) 

charingo

修行で煩悩は捨て去ることが出来ました?(笑)
その時は大変だったでしょうが、思い起こすと楽しい思い出でしょうね。
レポ、楽しみにしています。
by charingo (2012-03-19 23:47) 

tac-phen

お疲れ様でした。

いやぁ、楽しかったですね。

こーじさん親子ともご一緒できたし、宮崎の魅力を堪能できて大満足でした。

さあこれからブログ記事作成がまた大変です(笑)
by tac-phen (2012-03-20 01:37) 

tan

いやいや、ほんとにお世話になりました。
無事、帰宅されたようでなによりです。

こーじさん、いい人ですね。

tac-phenさん、相変わらずテンション高かった。
by tan (2012-03-20 08:30) 

moumou

カレーパンマンさん
本当ネタ的には嬉しいライドでした。走る方は死にましたけど。雷の中走るのはもう勘弁ですね。
by moumou (2012-03-20 08:56) 

moumou

すいすいさん
豪雨に打たれて滝修行のようでした。お陰で油が全て流れて後半自転車はキーコキーコいうてましたよ。
雨で殆ど写真が残せなかったのが残念ですね。
by moumou (2012-03-20 09:00) 

moumou

ととろさん
いやーお会いできてよかったですよ。それもこれもパンクのお陰ですね(爆)。GWに伊集院近辺を走る予定です。一緒にどうですか?
by moumou (2012-03-20 09:03) 

moumou

まるおさん
本当ネタ的には美味しいイベントでした。もうおなか一杯です(笑)。雨天走行の準備も必要ですね。
by moumou (2012-03-20 09:05) 

moumou

ノリダーさん
今更ながら自然相手のスポーツなんだと認識しました。雨も慣れるとそれほど嫌じゃなかったですが寒いのと戻ってからの自転車のメンテナンスがひと手間ですね。雷雨の走行なんて貴重な経験でした。
by moumou (2012-03-20 09:09) 

moumou

みぞおさん
もうすっかり見透かされてますね。
その通りネタしかありません(爆)。

by moumou (2012-03-20 09:13) 

moumou

イヨッキュさん
中途半端な暖かさに豪雨。こんな素晴らしい想い出はありませんよ(笑)。
by moumou (2012-03-20 09:16) 

moumou

angiras6さん
あなたの逆さ吊り照る照る坊主が影響したようです(笑)。
日南の抜けるようなオーシャンブルーはお預けになりましたが豪雨走行と言う勲章をいただきましたよ。
by moumou (2012-03-20 09:20) 

moumou

風さん
今回は本当に残念でした。ホテル側に確認して風さんのキャンセルを知ったのでその後は混乱はありませんでした。いつもはきちんと連絡をくださるので状況はお察ししておりました。また機会を作ってご一緒しましょうね。
時速129kmはああー田野の550mからの下りの時でしょうか?(笑)。風になった気分でした。
by moumou (2012-03-20 09:24) 

moumou

b.b.mk2さん
ハハハ・・・昔はジャニーズからお誘いが来るくらいだったんですがいつの間にかここまでなっちゃいましたねえ(爆)。
tac-phenさんの明るさにはいつも癒されますよ。
by moumou (2012-03-20 09:27) 

moumou

ヤマピーさん
私が横浜からUターンしたのは30歳のときでした。決断すればいつでも帰って来れますよ。
by moumou (2012-03-20 09:29) 

moumou

charingoさん
よくご存知で。ということはこういう経験が豊富?
雷雨の中ではこんなイベント来なきゃよかったとか、激坂を前に60kmコースにしとけばよかったとか思うわけですが終わってみれば全て楽しい想い出でございますねえ。
by moumou (2012-03-20 09:38) 

ととろ

いやぁーほんとパンクのおかげ?(笑)で、人の暖かさにふれみなさんに会えましたから(=´∀`)人(´∀`=)
GWぜひお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-03-20 10:23) 

moumou

tac-phenさん
いやーお疲れ様でした。長旅でしたね。
TVニュースにまで出演してしっかりブロが映ってましたよ。
今回も楽しい出会いを沢山頂きました。

by moumou (2012-03-20 12:11) 

moumou

tanさん
少々お疲れモードで最後こーじさん、tac-phenさんにきちんと挨拶できなかったのが心残りです。
110km燃え尽きました。特にあの坂が。
by moumou (2012-03-20 12:13) 

moumou

ととろさん
ブログのつながりでリアルに会えるなんてね。本当不思議なツールですよ。感謝感謝です。
GW企画してみましょう。都合がつけば参加してみてください。
by moumou (2012-03-20 12:16) 

スターチャンネル

宮崎アースライド、凄まじい天候になってしまったんですね!

夏なら一時的に冷えたとしても、すぐに暖かくなれそうですが、この時期は!

詳細レポート、楽しみにしています。

by スターチャンネル (2012-03-21 00:55) 

moumou

スターチャンネルさん
はい、雷雨でした。微妙な気温で休憩すると寒い感じでしたね。あれ以上寒ければDNFだったっと思います。
by moumou (2012-03-21 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。