SSブログ

届きました [サイクリング]

 宮崎アースライドのハガキが届きました。211番ということはこれがこのままゼッケンNo.でしょうかねえ。皆様もし3月18日に宮崎の道路でゼッケンNo.211番の赤いCAAD10を見かけたら石を投げずに声をかけてくださいね。特製ブログ名刺を差し上げますよ。いらないと言っても強制的に渡されます(爆)。

 こういう通知が届くといよいよって感じがしますねえ。17日の14時過ぎに市役所の裏の会場に受付に行く予定ですのでそこでもお会いできる方が大勢いそうですね。気軽に声をかけてくださいね。

 

IMG_0001-crop.jpg 

 

これを読むとライトが必須のようですね。セーフティーライダーと言われる方が伴走するんですかねえ。

 

IMG-crop.jpg

11時までに飫肥城跡に到着しとく必要がありますからね。時間を見ながら行きましょう。このあたりの時間的な感覚はこーじさんに期待ですね。おーそうそう、このハガキを忘れないようにしないと。昨年のツールドおおすみは忘れて大変でしたからねえ。ところでtac-phenさん、ハガキもってきました?ハガキが届く前に自宅を出発したんじゃないかと心配してますよ。


nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

tan

ありゃりゃ!
わたしのは422です。ちょうど倍ですね。
年齢も倍?

by tan (2012-03-12 04:44) 

カレーパンマン

ファンライド企画ですからセーフティーライダーを煽ったりしないように!!
by カレーパンマン (2012-03-12 06:03) 

こーじ

じゃ、知り合いに「211番」を見たら石ではなく卵を投げるように指示しときます(笑)
たぶん110kmの部のmoumouさんと60kmの部の僕とではスタート時間にかなり差がありそうです。たぶん別行動になっちゃいそうな気がしますね~。
というか、U太と同じ時間にスタートしても彼に置いていかれる気がしてならないんですが。。。
by こーじ (2012-03-12 07:59) 

イヨッキュ

結構ギリギリに来るんですね~( ̄0 ̄;)
わたくし遠投は得意ですが流石に石も豊後水道までしか届かないでしょうからご安心をば(笑)

誰かみたいにファンライドでマジ走りしないように(注)
by イヨッキュ (2012-03-12 09:24) 

すいすい

海沿いの道は景色が素晴らしいでしょうね♪往復とも海沿いだったら楽々なんでしょうけど。そこから山間部はツールドおおすみ並みにきつそうな予感!
by すいすい (2012-03-12 11:46) 

angiras6

打ち方用意!!

カレービーム発射!
by angiras6 (2012-03-12 21:09) 

moumou

tanさん
奇遇ですね、ちょうど2倍ですか?

by moumou (2012-03-12 21:35) 

moumou

カレーパンマンさん
そういやあ昨年のツールドおおすみでプロ選手を煽っていた輩がおりましたねえ。
by moumou (2012-03-12 21:37) 

moumou

こーじさん
7時に順次スタートじゃないんですかね?一緒に走れるといいんですけどね。写真撮っているうちに合流できそうな気もしますよ。
by moumou (2012-03-12 21:40) 

moumou

イヨッキュさん
おりましたねえ、そういう方が。
煽るなっちゅうのに煽るし・・・
by moumou (2012-03-12 21:47) 

moumou

すいすいさん
飫肥城から後が心配ですねえ。まあなるようになるでしょう。丸尾の滝くらいですよね。
by moumou (2012-03-12 21:49) 

moumou

angiras6さん
カレービームそのまま大阪にお返ししますよ。
by moumou (2012-03-12 21:52) 

ととろ

日曜天気が心配ですね(; ̄ェ ̄)
自分は439でした、青のGIANTですんで捜してください(笑)
自分もととろのぬいぐるみ探そうかな〜(笑)
by ととろ (2012-03-12 22:26) 

スターチャンネル

他のアースライドと違って、東京アースライドだけは「スタンプラリー方式」なんですけど、あれはあれで面白かったので、今年も参加する予定です。

でも、宮崎のような方式のものは、まだ一度も参加したこともなく、すごく楽しそうに思えます。うちの近所でやってくれないからなぁ。

間もなくですね! 楽しんできてください~。

by スターチャンネル (2012-03-12 23:10) 

moumou

ととろさん
そうなんですよね、天気がねえ。夏なら少々濡れても平気なんですが。439番探しますよ。ととろのご本尊をバックポケットにパイルダーオンしてくれればすぐに見つかるかも(笑)。
by moumou (2012-03-13 08:00) 

moumou

スターチャンネルさん
昨年の企画はスタンプラリー方式でしたが今年はこうなっていました。お天気次第ですね。景色の日本一いいところの一つなので晴れて欲しいです。
by moumou (2012-03-13 08:02) 

PINABE

案内の葉書が届くと、わくわくしてきますよね。晴れますように!
by PINABE (2012-03-13 23:25) 

moumou

PINABEさん
本当お天気次第ですね。前夜祭も楽しみです。
by moumou (2012-03-15 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。