SSブログ

mont-bell山カード [雑感]

 自転車に乗るまではmont-bellなんてブランドは知らなかったのですが、今やmont-bellの服やバッグなどかなりの商品を持っています。

 先日スーパーのレジで並んでいると森永ハイソフトのパッケージが目に入ってきました。キャラメルにmont-bellの文字が珍しくてみてました。

http://www.morinaga.co.jp/hi-soft/

mont-bell監修の登山豆知識がカードになって入っているようですね。森永ハイソフト久しぶりに観ましたが自転車の補給にもいいかなあ。


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

tac-phen

森永ハイソフト、懐かしい!

まだあるんですね。

モンベルがからんでいるということはエネルギー補給に優れているということですかねー。
by tac-phen (2012-03-07 04:14) 

hayazou2002

知りませんでした。
今度買って見よう!!
by hayazou2002 (2012-03-07 07:36) 

イヨッキュ

言わずと知れた浪花のアウトドアブランドですが、昔はデザインが酷かった・・・

最近は随分良くなったのでお洒落なわたくしも買うようになりましたよ♪(*´ー`*)

デザイナーの心境に大きな心境の変化があったのか、或いは強く頭を振られたのか(汗)←嘆かわしい事件です(>_<)
by イヨッキュ (2012-03-07 07:55) 

こーじ

補給食にキャラメル持っておくとよさそうですね♪
最近は山ブームですもんね。山ガールとかトレランとか人気あるみたいですね。
by こーじ (2012-03-07 08:12) 

すいすい

都こんぶと供に遠足のおやつの定番でした。なんか懐かしいです。
by すいすい (2012-03-07 12:21) 

moumou

tac-phenさん
真夏でなければキャラメルでの補給もありですね。
by moumou (2012-03-07 22:10) 

moumou

hayazou2002さん
あまり知られていないかもしれないですね。

by moumou (2012-03-07 22:13) 

moumou

イヨッキュさん
最近のモンベルさんはだいぶオシャレになってきましたよね。
でもまだまだかな。もうちょっと頑張ってほしいものです。
by moumou (2012-03-07 22:15) 

moumou

こーじさん
18日に持っていきましょうかね。
山ガールやトレッキングも流行っていますよね。
by moumou (2012-03-07 22:16) 

moumou

すいすいさん
ハハハ・・・都コンブ懐かしいですねえ。あとカルミンとかね。
by moumou (2012-03-07 22:18) 

ももんが

私も自転車乗るまでモンベル知りませんでした。
子供の頃、ハイソフトは登山のお供に定番でしたね。
懐かしいです。
by ももんが (2012-03-11 21:22) 

moumou

ももんがさん
モンベルも最近はいろいろな番組の協賛スポンサーをやっているようですよね。いいブランドに育ってくれるといいと思います。
by moumou (2012-03-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。