SSブログ

今年のラストラン計画決定 [サイクリング]

昨日からお伝えしているラストラン。23日に計画実行することに決めました。場所はほらあそこ。関西の白い方が泣いて喜ぶ宮ヶ浜。ここまで姶良から輪行して枕崎まで走ります。参加者はすいすいさん、tanさんという豪華剛脚メンバー。

 

 

すいすいさんは愛人宅で秘密パーティーがあるということで16時までに帰宅したいということで途中までで離脱となるでしょう。私とtanさんとサシで勝負(何の勝負じゃ?)。当日の日程はこんな感じ。ちなみにtanさんこのために鹿児島市内に前泊するとか。気合の入れようが違います。ポタだからねポタ。

8:23~8:46 姶良駅~鹿児島中央駅 すいすいさんへ輪行袋渡す

9:15~10:22 鹿児島中央駅~宮ヶ浜駅 途中鹿児島南駅にてtanさん合流

10:30~12:00 宮ヶ浜~開聞山麓香料園 昼食 すいすいさんお別れ?

13:00~13:50 番所鼻

13:50~15:10 枕崎着 火の神公園見学

15:25~15:45 枕崎駅

15:52~17:01 枕崎駅~指宿駅

17:10~18:21 指宿駅~鹿児島中央駅 tanさんは鹿児島南にて離脱

18:29~18:51 鹿児島中央駅~姶良駅

問題は枕崎駅への到着時間ですね。遅れないようにしないと。乗り遅れたら指宿まで自走ですな(爆)。

さあて今年のラストランどんな旅になることやら楽しみです。


nice!(6)  コメント(18) 

nice! 6

コメント 18

tan

moumouさん、お膳立てありがとございます。

すいすいさんは途中でお別れなんですね。9時代の電車なので僕は前泊せずにすみます。当日、鴨池から南鹿児島駅に向かいます。

枕崎-指宿間は電車が少ないんですかね?

寒くなるかな?

よろしくお願いします。
by tan (2011-12-22 04:13) 

tac-phen

私も参加したい!!

指宿で砂蒸し風呂で〆ですか(笑)
by tac-phen (2011-12-22 04:28) 

カレーパンマン

今年最後のmoumouスケジュール!!
ボクも行ってみたい!!
by カレーパンマン (2011-12-22 06:02) 

すいすい

今回の為に(≧∇≦)b ふくろです!ふくろ!ふくろを買っちゃいましたよ!さすがにmoumouさんの黒いふくろを拝借するのは気が引けますからねぇ!
朝は余裕がありそうなんで自走で宮ヶ浜駅10:30着を目指したいと思います。帰りは13:18に枕崎発の列車・・・・頴娃駅を13:59通過に乗れれば愛人宅での乱交ぱーちぃに間に合いそうですd(⌒ー⌒) グッ!!
by すいすい (2011-12-22 06:31) 

イヨッキュ

少し早めのラストランですが例によって綿密な『moumouスケジュール』の達成可否や如何に???(・∀・)

わたくしはこの3連休・・・はまだラストでは御座いません(-_☆)
by イヨッキュ (2011-12-22 07:18) 

moumou

tanさん
結局自走とは・・・。怪我しない様に頑張ってくださいね。いいところに連れていってあげますよ。
by moumou (2011-12-22 21:26) 

moumou

tac-phenさん
サプライズで来たりして。
by moumou (2011-12-22 21:27) 

moumou

カレーパンマンさん
ここよかったら次回案内しますよ。
by moumou (2011-12-22 21:28) 

moumou

すいすいさん
いずれ必要になりますからね。どっち買ったんですか?私は今回はコクーンで出動です。
by moumou (2011-12-22 21:30) 

moumou

イヨッキュさん
どちらへ?
今回のコースは伊能忠敬の絶賛した絶景ポイントですよ。
by moumou (2011-12-22 21:32) 

angiras6

こ、これが、かの有名なmoumouスケジュールというやつか・・・。

by angiras6 (2011-12-22 23:15) 

moumou

angiras6さん
こんだけ考えて作ってもあの二人は自走で行くそうでもう最初から意味がありまへんがな。
by moumou (2011-12-22 23:22) 

kanta

でたー!
ラストランもmoumouスケジュール!

瀬戸内は週末雨、雪の予報でつ!

せっかく買ったショートパンツ穿けなさそう!
楽しんでください。
by kanta (2011-12-22 23:39) 

kanoka

こんばんは。
無事に楽しめましたかぁ~?
電車乗り遅れて大変な事になっていたりして・・・
by kanoka (2011-12-23 17:27) 

Muirwoods

その辺りは九州最南端ですかね?

九州でも冬の寒さになりましたか?

こちらは毎日暑い日が続いております。

さっきオフィスの冷房が切れたので、蒸し暑くなってきました(^_^;)
by Muirwoods (2011-12-23 20:31) 

moumou

kantaさん
寒かったですよー。でも最高に楽しかったー
by moumou (2011-12-23 22:13) 

moumou

kanokaさん
無事に帰って来れました。明日の記事をお楽しみに。
by moumou (2011-12-23 22:18) 

moumou

Muirwoodsさん
本土最南端になりますね。いろいろと絶景が楽しめるいいところに行ってきましたよ。
by moumou (2011-12-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。