SSブログ

自転車生活1年5ヶ月その2 [雑感]

この1年5カ月の写真1800枚から57枚を選んでこういうものを作ってみました。SONYのブルーレイレコーダーで自動で作ってくれるのですがらくちんで結構面白いですね。

こういうバージョンはどうでしょう?

さらにこういうのもアホです。

この1年5カ月でいろいろありましたね。

4月にはすいすいさんと風さんのところまでお邪魔しました。そしてtanさんと偶然の出会い。これも思えば不思議な出会いでしたね。我々があそこで休憩していなかったら出会うこともなかったでしょうしね。

5月には霧島ポタを敢行。60km越えを何回か繰り返すようになりました。

6月には東京神田でMuirwoodsさんkanokaさんmaruRRさんまるおさんkantaさんスタさんはじめ多くの方と交流しました。初めての本格的なオフ会でしたが賑やかで楽しかったですね。あっという間に時が過ぎましたね。その直後にとうとうロードを購入したりしてますます自転車にハマります。

7月にはすいすいさんと空港ポタ。二人とも新しいロードでウキウキポタでした。

8月にはtac-phenさんが鹿児島に来られて桜島1周。鹿児島市内観光と楽しい時間を過ごしました。パンハンティングに行けなかったのが心残りでしたけど。

9月は初イベントのツールド南さつまにすいすいさんと参加。美しい南薩の景色に心を奪われました。60kmコースでしたが両足が攣って大変な目に会いましたよ。

10月は家事都合であまり走れませんでしたが11月は大イベントツールドおおすみでカレーさん、イヨッキュさんtac-phenさんに会えて楽しめました。

実録「小説未来ブログ」がまさに実行できた1年でしたね。来年は更に広がって行きそうな予感です。


nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

tac-phen

さあ、そろそろ来年の未来予想小説が上がりそうですね♪

ツールド南さつまも面白そうですね。
by tac-phen (2011-12-14 04:23) 

カレーパンマン

皆勤賞のあの方との出逢いが大きかったかな?(笑)
by カレーパンマン (2011-12-14 06:05) 

すいすい

言われる通り-「自転車乗りは良い人だけど変人が多い!」
その通りだとおもいます。北九しかり大阪しかり(笑)
by すいすい (2011-12-14 06:17) 

まるお

なんか動画が凄くいいですね^^
プロが作ったみたいで、思い出が蘇るって感じです。
自分の葬式は遺影のかわりに、これがイイかもww

by まるお (2011-12-14 10:46) 

kanta

僕ももう少し精進して、ブログのアップップを頑張ります(笑)
未来小説にも出していただきありがとです。

動画は、アパートに帰ってから見させてもらいます。
今、会社ですww
by kanta (2011-12-14 15:49) 

angiras6

いいですね!

私も真似して何か作ってみよう!
by angiras6 (2011-12-14 17:59) 

moumou

tac-phenさん
来年も盛りだくさんですね。なんかイベント大好きになってしまったのではないですか?
by moumou (2011-12-14 21:03) 

moumou

カレーパンマンさん
そうですねえ、彼がいなければここまで盛んになっていなかったでしょうね。すいすい様様ですよ。
by moumou (2011-12-14 21:05) 

moumou

すいすいさん
悪い人は一人もいませんが普通の人もいませんね。個性あふれて最高ですよ。話をしていて飽きません。
by moumou (2011-12-14 21:06) 

moumou

まるおさん
えー、遺影ですかあ?まるおさんも沢山写真があるでしょうから作ってみてくださいよ。自転車だけでも絵になりますね。
by moumou (2011-12-14 21:08) 

moumou

kantaさん
しまなみの美しい景色をこうやってアルバムに残してみてくださいよ。音を入れるとまた違った雰囲気になりますね。
by moumou (2011-12-14 21:09) 

moumou

angiras6さん
いい写真を沢山お持ちでしょうからいろいろできそうですね。
by moumou (2011-12-14 21:10) 

イヨッキュ

まさに自転車とブログなくしてはありえなかった1年5カ月
ですね♪

個人的には3つ目がいいかな?

それにしてもブルーレイレコーダーでこんなのが出来るんです
ね~Σ(@_@;)

by イヨッキュ (2011-12-14 22:35) 

charingo

「小説未来ブログ」
ますますの広がりに期待します!! (^-^)ゝ
by charingo (2011-12-14 22:37) 

moumou

イヨッキュさん
あっという間の1年5カ月でした。自動で作ってくれるのが物ぐさな私には向いているかも。
by moumou (2011-12-14 22:52) 

moumou

charingoさん
来年こそは御一緒しましょうね。姫路の旦那も元気にしとるんでしょうかね?
by moumou (2011-12-14 22:56) 

kanoka

こんばんは。
記憶に有る写真ばかりですね!(笑)
やはり印象的なのは骨折の写真でしょうか?(爆)
来年も登場させて頂きますので、宜しくお願いします。
m(__)m
by kanoka (2011-12-15 01:29) 

moumou

kanokaさん
来年はロードと御一緒に会えそうですね。桜島や霧島が安泰であることを祈るばかりですが。
by moumou (2011-12-15 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。