SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその15 [TV]

焼酎関係もう少し探してみましょう。

☆赤霧島

☆霧島、これもなかなかよくないですか?

☆黒霧島 安めぐみがまだ初々しいですねえ

焼酎のCMってやっぱり飲みたくなる雰囲気作りが大事ですね。それと女性を取りこんだのも大きいですね。


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

tac-phen

安めぐみと酒なんていいなぁ。

酔いが早くまわりそうです。

by tac-phen (2011-10-05 04:49) 

たーちゃん

おはようございます。

 知人が赤霧島は大阪ではなかなか打っていないと言っていましたが、鹿児島県では普通に売っているんですね~
 安めぐみ・・・・大好きなんです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-10-05 06:10) 

すいすい

安めぐみと酒なんていいなぁ。

って、まず無理そうだから、moumouさん
今度一緒に飲みにでもいきましょうか!
ツールド南さつまでドンケツになった反省会
でもしましょうか(笑)


by すいすい (2011-10-05 07:17) 

イヨッキュ

赤霧も黒霧も好きです♪

でも安めぐみはも〜っと好きです(*´∀`)


by イヨッキュ (2011-10-05 07:51) 

kanoka

こんばんは。
安めぐみを使うとは、NHKのチャレンジホビー思い出しますね!
by kanoka (2011-10-05 18:04) 

moumou

tac-phenさん
自転車乗りには大変な人気ですね。
by moumou (2011-10-05 20:20) 

moumou

たーちゃんさん
赤霧島は鹿児島でも簡単には入手できないです。絶対流通量が少ないんでしょうね。
by moumou (2011-10-05 20:22) 

moumou

すいすいさん
反省会ね。ちゃーんと反省しましょうね。
by moumou (2011-10-05 20:23) 

moumou

イヨッキュさん
安めぐみ大人気ですねえ。チャレンジホビーのイメージが強いのでしょうかねえ。
by moumou (2011-10-05 20:25) 

moumou

kanokaさん
男性の方はよく見ると山口百恵の息子ですねえ。結構お金のかかったCMですよね。
by moumou (2011-10-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のウェアお久しぶりねえ― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。