SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその11 [TV]

 本当はまだお見せ出来ていない面白いのがいくつかあるんですが自分でアップしないといけないようですね。時間が無いなあー

 まずはこちらから。

この会社いつの間にかオリジナル携帯ストラップまで商品化しております。恐ろしい。

それから以前紹介して人気のあったこのシリーズ。これも何作かあるはずなんですが。

私が載せたいのはパチンコマルエイの映画カサブランカのパロディとくすりの三井それから南国白熊の新幹線編ですかねえ。


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

カレーパンマン

ナレーションの「公務員」は標準語のアクセントで言ってるのが
ちょっと残念(*^_^*)
by カレーパンマン (2011-08-10 06:01) 

イヨッキュ

それにしても鹿児島はローカルCMが多いですね〜
地方局自主制作の番組も多いんでしょうか?

『おはよう薩摩』とか(笑)
by イヨッキュ (2011-08-10 06:53) 

angiras6

くいだおれ太郎の「ぱっちもん」かと思いました(笑)

そちらでは有名な方なのでしょうか。
by angiras6 (2011-08-10 06:56) 

norider

いやー面白いですね~
なんといっても「コームイン」ですね!!
by norider (2011-08-10 12:41) 

moumou

カレーパンマンさん
ナレーターは鹿児島の人間じゃなかったようですね。
by moumou (2011-08-10 22:24) 

moumou

イヨッキュさん
はい、確かにローカル番組ありますね。「どーんと鹿児島」「ズバッと鹿児島」「てげてげ」「鹿児島24」って全部南日本放送ですけどね。
by moumou (2011-08-10 22:28) 

moumou

angiras6さん
くいだおれ太郎ねえ、かなり太めですが。服装はパクッテますね。
by moumou (2011-08-10 22:30) 

moumou

noriderさん
シカゴで言ってみてください。「コームイン」って。
by moumou (2011-08-10 22:30) 

charingo

こう次から次へ出てくると、次は何か楽しみですね~(笑)
by charingo (2011-08-10 23:54) 

moumou

charingoさん
そろそろネタ切れですね(笑)
by moumou (2011-08-11 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルメットの修理真夏の熱中症対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。