SSブログ

3連休どうします? [雑感]

 おはようございます。今日から始まる3連休皆さんどうします?せっかくの連休なのにここ鹿児島は生憎の雨。明日はピンポイントで回復するらしいのですがその後また崩れるとか。噴火降灰はあるし土石流は気にしなきゃいけないしとどこへ行くにも坂を越えなきゃいけない私にはイライラが募ります。

 まあこういう時には自転車洗うか、メンテするか、パーツを取り替えるか?ですが、肝心のあれがこないのですよあれが。それも女王陛下のところに頼んだあれです。南米の大河に頼んだあれとあれは届いているんですが肝心のあれがないとポジション再設定が意味をなしません。天気も悪いので大人しく待ってようかな。 (゚∀゚)アヒャヒャ、あれ?どっかのオヤジチャリダーのようになってませんか?うつったかな?


nice!(9)  コメント(21) 

nice! 9

コメント 21

Muirwoods

三連休は自転車以外の用事が結構多いので、日曜日だけちょっと乗ろうかと思います。

でもって、メンテでびゅーかな。
チェーン洗浄やってみようと思います。
道具は手に入れた!
by Muirwoods (2011-02-11 09:08) 

moumou

Muirwoodsさん
おー、メンテデビューですか。何か想像がつかないなあ。きっとまた凄いことになってることを期待しつつ、レポを待つわけであります。
by moumou (2011-02-11 10:10) 

ken

東京は霙が降ってます(。・ω・。)
積もらなさそうなので残念です(´д`)

どこに行くにも坂を越えないとダメなのですか?
うちは近くに坂がないので少しウラヤマシイ・・・。

一昨日にチェーン洗浄と簡易清掃したので自転車を触ることなく今日は終わりそうです。

日曜日以外予定ないのでゆっくり寝て仕事頑張ってきます!
by ken (2011-02-11 10:44) 

カレーパンマン

関東まで行ってロクに仕事もせんとパンハンティングしてたツケが
この3連休に・・・
なんとか早めに切り上げ、バックレかましま~す!

moumouさんのescapeも凄いことになるの期待してますよ!

by カレーパンマン (2011-02-11 10:46) 

norider

わーたしの国では、NewYear's dayから5月のメモリアルデーまで祝日ありません。
泣きなくなります....
三連休......うらやましいです。家でごろごろしたいなあ。
冬はさておき小雨がたまに降るくらいならツーリングに行ってました。(カッパ持参)
by norider (2011-02-11 12:10) 

maruRR

こちらは5年ぶりの大雪だそうです。

 こんな3連休が一番危険なんですよね~。物欲が。ネットショッピングってコワイですね~。


by maruRR (2011-02-11 12:25) 

moumou

kenさん
雹ですか?悪天候には泣かされますね。
掃除もしないといけないのですがパーツが届かないことにはねえ。
by moumou (2011-02-11 12:51) 

moumou

カレーパンマンさん
関東でパンハンティングですか。いいですね。
ただ今パーツ待ちです。
by moumou (2011-02-11 12:53) 

moumou

noriderさん
アメリカって休みが多い印象でしたが案外少ないですね。個人別休暇が多いんですかね。パーツが届けば出かけるんですが。
by moumou (2011-02-11 12:56) 

moumou

maruRRさん
次は何いっちゃいますか?ショップでSPDシューズの試着をして確認したうえでネットで購入って手もありますが。
by moumou (2011-02-11 12:59) 

ken

雹(ひょう)じゃなくて霙(みぞれ)でつ(。・ω・。)
今は雪になってるっぽいですがすぐに溶けてるので積もりそうにないです。

積もってくれたら、転けるの覚悟で走りに行くのにと思うのですが、現状だと雨と変わらないので今日は休足日です。

早くパーツが届くといいですね!
by ken (2011-02-11 13:25) 

moumou

kenさん
あっ霙ですね。積もるかな?
ゆっくり足を休めるのも大切ですよね。
by moumou (2011-02-11 15:01) 

kanoka

こんにちは!
東京も午後から本格的に降り始めました。
このまま夜は積もって来るのでしょうか?
明日はメンテでもしようか??

by kanoka (2011-02-11 15:24) 

charingo

3連休は家の用事とメンテの予定…
予定の理由は、我が家のメンテ場所は屋外。
雪がチラチラ。
故に予定(笑)
来週は出掛けますよ~!!

あれが早く届けば良いですね。
by charingo (2011-02-11 16:11) 

moumou

kanokaさん
この天気ではパーツいじりやメンテナンスくらいしかないですね。ボタン雪みたいなんで積りはしないでしょうけど。
by moumou (2011-02-11 17:10) 

moumou

charingoさん
あれが早く届けばいいんですが、まだです。
今日はおとなしくしてました。
by moumou (2011-02-11 17:12) 

angiras6

この連休は家の都合と天気の折り合いがつかず、「家の中の中年」が濃厚です。

明日はフリーで動けるはずが、また雪みたいなんでおとなしくしている予定・・・。
by angiras6 (2011-02-11 21:43) 

TAKESHI

三連休は帰阪してます。
せっかくなので、自転車転がそうと思ってましたが、天気予報の最悪な事。
ウェア等持って帰る事を断念しました。
ああっ軟弱な私(汗)
by TAKESHI (2011-02-11 21:46) 

moumou

angiras6さん
私も今日は家から一歩も出ずでした。待ってるものも届かないしフラストレーションが溜まります。
by moumou (2011-02-11 22:02) 

moumou

TAKESHIさん
この天気じゃどうしようもないですね。阪神高速道路が通行止めになっていますね。大丈夫でしょうかね?
by moumou (2011-02-11 22:05) 

ramu3003

こんばんは^^
どこのオヤジチャリダーのことでしょうか?
変なモンがうつると、性格がエエ加減になりますよ
 (゚∀゚)アヒャヒャ
by ramu3003 (2011-02-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。