SSブログ

ツールドおおすみ登録証がきた [サイクリング]

 今日11月15日は坂本龍馬が生まれた日、そして暗殺された日です。誕生日と命日が同じなんて何とまあ図ったようなことなんでしょう。いろいろと美化されている部分は当然あるでしょうがあの時代によくあそこまで考えて物事を成し遂げたものですよね。  

 それから女子バレーが世界選手権で銅メダルとなりました。32年ぶりとか言ってましたね。惜しくもブラジル戦フルセットの末力尽きて負けてしまいましたが強くなりましたねえ。急に強くなったわけじゃなくてこれまでの積み重ねでそうなったんだと思います。決して諦めない姿に感動ですね。

 さてさて11月28日開催のツールドおおすみの登録証その他が送られてきました。ゼッケンNo.32です。Cコースで当日32番を見つけた方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけてください。

 今日のレントゲン撮影で問題がなければの話ですが。日に日によくなっているのは確かです。間に合うかどうかはわかりませんがうまくいけば練習もできて出場できていると思います。


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

まるお

いよいよ再来週ですか^^
文章から察するにレントゲンの具合が多少悪くても出場されちゃうような^^;
無理せず頑張ってください
by まるお (2010-11-15 09:58) 

moumou

まるおさん
いえいえ何を仰いますか。無理はしませんよ。これで無理してさらに2ヶ月乗れないなんてシャレになりませんから。
by moumou (2010-11-15 12:02) 

みゅあうっず

完治していることを切に祈りますが、最悪ギプスで固定して、出場しちゃいますか?

ま、大人のmoumouさんですから、そんなご無理は、なさらないでしょうけど(笑)
by みゅあうっず (2010-11-15 14:23) 

angiras6

昨日は伏見で竜馬祭りをしていましたが、生誕〇〇年ってポスターを見ました。
命日も一緒なんですね、知りませんでした。
by angiras6 (2010-11-15 17:18) 

ユッキン

実はわたしは金八先生時代からの坂本竜馬ファンなんですよね。。かれこれ30年近い?
そして二男の誕生日が11月15日・・・って今日やん!
今、気付いたよ・・・ヤバかった(ホッ)

ツールドおおすみも間近ですね。。検査結果が良ければ良いのですが(^^)
by ユッキン (2010-11-15 18:27) 

こーじ

こんにちわ。
サイクルイベント、楽しそうですね。
マラソンのレースは何度も出たことはありますが、自転車のイベントにはまだ参加したことがありませんね~。
あと2週間、完治して参加できるといいですね!
by こーじ (2010-11-15 19:38) 

moumou

みゅあうっずさん
大人ですからね。痛みが引けばOKですけどね。

angiras6さん
140年前でしたかね。たかだか140年かあって思っちゃいます。ほんのちょっと昔ですよ。不思議な感覚です。

ユッキンさん
はたして走れるのかmoumou!ちょっとユッキンさんを真似てみました。おー息子さんの誕生日、忘れちゃいけないですね。

こーじさん
コメントありがとうございます。出場は微妙ですね。痛みがある以上は駄目とのことなので。
by moumou (2010-11-15 20:57) 

kayo

もう、出走ですか!レントゲン、結果良いといいですねえ。11/28までまだ日がありますから、果報は寝て待て?ですね。レントゲンよくても、いきなりガン乗りしちゃだめですよ〜
by kayo (2010-11-15 23:11) 

hayazou2002

無理せず参加できたらいいですね☆
by hayazou2002 (2010-11-16 00:40) 

たーちゃん

おはようございます。

 レントゲンの結果が良くて、参加できることを願っています。
 坂本龍馬の生まれた日と、命日が一緒であることは始めて知りました。
 坂本龍馬はいろいろなエピソードがあるんですね~
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2010-11-16 04:17) 

moumou

kayoさん
医者もよくわからないようで後は完全に痛みが引くまでは自転車に乗ってはいけないということのようです。腕に響くからでしょぷね。自重します。

hayazou2002さん
今のところ無理しないと参加できそうもありません。自分でまいた種とはいえここまで響くとは・・・です。

たーちゃんさん
今日の記事に書きましたけど、出場は微妙です。まあ自己責任で折ってしまったので仕方ないですね。
by moumou (2010-11-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。