SSブログ

霧 [風景]

0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 今朝はこんな空だったので「え~っ、また桜島の降灰か?」と思いましたが、霧でした。幻想的な空気の中を走ってきました。こういう時は特に後方からの追突が気になります。国道10号はこの時間帯でも大型車両が通るので特に恐いです。ですので後方注意喚起用にCATEYEのTLD-130フラッシングライトを使っています。バッテリーのもちもよく視認性も高いです。コストパフォーマンス的には最高じゃないでしょうか。

0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  8月に入ってから今日までのデータをグラフにしてみました。7月の中旬から約1か月で350km突破です。オジサンとしてはいいペースですね。

8月19日.png

 

 

 

 

 

 

8月19日.png


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本一の大楠武家屋敷通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。