SSブログ

運動開始 [ダイエット]

 今日から10kg減量に向けて運動を開始しました。このためにクロスバイク(Escape R3)を買いましたので早朝危なくない時間帯に乗り始めました。今日は45分、平均速度16km/hで12kmほど走りました。SONYのBloggieでそのうち車載動画を撮ってUPしたいと思います。そうそう、スタート体重は68.5kg、体脂肪26.5%です。さあ何kgまで下がるでしょうか?人間ドックの医者との約束で食事も米の量を100gに抑えています。きっちり3食食べていますよ。まずは1週間頑張ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鶴石亀之助

自分も減量が目的でR3を買い もう丁度1年になるのですが、
毎日往復15分程の通勤にR3を使うだけで95~6kg から 87kgにダウン出来ました。
あと・・・5kgくらいは軽くしようと気長に運動しています。

moumouさんの減量も成功すると良いですね^^
by 鶴石亀之助 (2010-07-20 19:40) 

moumou

コメントありがとうございます。
亀之助さんも通勤だけでそんなに痩せることができたんですね、素晴らしいです。ブログも拝見しました。改造が楽しくなりますよね。私も結局なんだかんだで10万近くかかってしまいました。まずは車道を危なくなく走れるように自転車に慣れていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。
by moumou (2010-07-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|龍門の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。