SSブログ
珍百景 ブログトップ

電柱の初心者マーク [珍百景]

 朝のウォーキングで見つけた変なものです。誰かの悪戯でしょうが「うん?なんだこりゃ」

0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最初に見つけたのがこれ。0006.JPG

 

 

 

 

 

 

でもって2本目

0007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

もう1本

0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿ですねえ。朝から妙におかしくて笑ってしまいました。

お口直しに

0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島も朝晩は随分寒くなりました。今朝の車の温度計は14℃。昼間は28℃。この時期一番寒暖の差が激しいですね。


nice!(3)  コメント(6) 

JAISON? [珍百景]

 昨日の朝トレの途中で変なものをみつけました。最初は地元の人が草刈りをやっているものと思っていましたが近づいてよく見ると人形。よく出来ています、しかも恐い。草刈り機をもってまるでJEISON(あれはチェーンソーか)。どうもゴミの不法投棄に抗議してこういうのを置いているようです。ゴミを捨てるなと書いてありました。美しい街並みなのでゴミを捨てるなんてもってのほかですね。

 

 0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 今朝も相変わらずはっきりしない天気で途中で小雨に降られましたが何とか予定をこなすことができました。走行時間:1時間8分、走行距離:20.8km、平均速度:18.3km/h、最高速度:27.3km/h、積算走行距離:280.5km。明日は晴れるでしょうか?

 


珍百景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。