SSブログ

もうちょっと近ければ [サイクリング]

 スポーツエントリーから何とも魅力的なお誘いが・・・。

無題.jpg 

大変、急な案内で失礼いたします。 先日、国土交通省より大分県佐伯市蒲江と宮崎県延岡市北浦の高速道路が 2月に開通するという発表がありました。 それにともない、なんと!高速道路の供用前に自転車で走ることの許可を いただきましたので 「東九州自動車道 蒲江・北浦間開通プレイベント   ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ ~高速道路を駆け抜けろ!~」を 平成25年2月10日(日)に開催することとなりました。  蒲江~北浦間の高速道路を自転車で走ることができるのは、 一生に一度だけという特別な大会になりますので 是非、参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくは大会ホームページ http://ad.sportsentry.ne.jp/c/ab2Yaa8rgIw7rRab

お申し込みはスポーツエントリーよりhttp://ad.sportsentry.ne.jp/c/ab2Yaa8rgIw7rRac

昨年もどこかの高速道路でやってましたねえ。今回宮崎ということで、おーっと思ったんですが延岡ですよ。宮崎でもかなり北部で大分が近いです。せめて南部ならねえ。誰か行くのかなあ?

 


nice!(10)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。