SSブログ

ローラー台でパンク [自転車]

 最近寒くて外は走らず、ローラー台ばかりの日々なんですが一昨日急に後輪の空気が抜けている[ふらふら]。どうやらスローパンクらしく空気を入れるとその時は大丈夫なんですがまた翌日は7気圧⇒1気圧くらいに落ちています。外を走ってパンクならわかりますが固定ローラーでパンクってどうよ?って感じですなあ。金曜までは騙し騙し使って土曜日にチューブ交換しますかねえ。長いこと神様にはお会いしなかったので出来るかなあ?(笑)北九州あたりでおとなしくいついてくれるのがベストなんですが。

 12月22日のオフ会ですが概略が決まりましたので紹介します。

開催日時:12月22日18:00~21:00

開催場所:和風居酒屋「薩摩ぶにせ屋」http://loco.yahoo.co.jp/place/9df3f78b98ac8994826c0bc222527d3303821ccb/

参加者:すいすいさん、ととろさん、tanさん、Gonz@lesさん

多少の増員は可能だと思いますので都合の付く方は前日までに連絡ください。M君はOKかなあ?

ちなみの今回のお店、「ぶにせ」とは不細工のこと。ハンサムは「よかにせ」なんですよねえ。さすがはtanさんですな(笑)。


nice!(5)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。