SSブログ

久しぶりの関東遠征 [旅行]

 今週は関東方面に出張していました。約半年振りのビジネストリップです。数年前までは月に2、3回は飛行機に乗るものでしたがこのところその必要性があまりなく何と半年も行っていませんでしたよ。今月はいろいろありましたので少しリラックスしようと窓際の席を取ります。いつもはサッと前に出れるように通路側にしか座らないのですが今回は旅行モード[わーい(嬉しい顔)]カメラもしっかり持ってきましたよ。

 

宮崎上空にて、「おーい!こーじさーん」・・・返事がありません。 

0001.JPG 

 

0002.JPG

 

 

0003.JPG 

 

0005.JPG

 

 

ANAのアップグレードポイントも今年の分はあと1カ月で消滅ですからねえ。使わなければもったいないもったいない。丁度お昼時でしたのでプレミアムにアップグレードしておきました[わーい(嬉しい顔)]おー、こんなものが・・・

 

0007.JPG 

 

 

 0008.JPG 

 

 「お飲み物はいかがなさいますか?」 って聞かれれば、「いかが」しないわけにはいかないでしょう(爆)。

 

0009.JPG

 

 紀伊半島上空、おーい!イヨッキュさーん、ramuさーん!、ユッキンさーん!

0010.JPG

 

 房総半島上空、kayoさーん

0017.JPG 

 

昼間は真面目に所用をちょちょっと済ませ会社のお仲間からの誘いも断り今夜はこの方と待ち合わせでした。そうあの方、最近KuotaのKharmaを購入されたチームKの。 

 

0018.JPG

 

じゃーん、kanokaさんです。前回横浜で飲んで以来ですから久しぶりでした。実は今回お互い予定がよく見えずうまくいったら会いましょうと軽い約束でしたが自転車友達は最優先ですなあ。今年はkanokaさんもいろいろあって大変な年でしたが何とかうまく乗り切って明るい正月を迎えられそうでよかったよかった。

 

0019.JPG

 

  kanokaさんとはこういうオフ会ばかりで実はまだ一度も一緒に自転車で走ったことがありません。ロードも買われたことですしそろそろ九州にも遠征をお願いしたいところですね。たまにこうしてあってもまるで毎日あっているかのような感覚はやはりブロガー同士の特別なものでしょうね。ここに書けないような楽しいお話しを一杯してあっという間に時間は過ぎていきます。話に夢中で料理の写真はこれ1枚しか撮っていません(笑)。なーんかお姉さんがわざわざ作ってくれるサラダでした。

 

0020.JPG 

 

 私とkanokaさんは広い意味では同一業界の人間ですから仕事の話も自転車の話も大いに盛り上がります。もちろんあの方やあの方の話題も出てきて話は尽きないのですよ(笑)。時間がいくらあっても足らないですね。

 0021.JPG

 

すっかり出来上がったkanokaさんとお別れし帰途についたのでした。いつか一緒に走りましょうね。 


nice!(6)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。