SSブログ

AomiCafeでモーニングポタ [サイクリング]

 土曜日はまずまずのいい天気でしたが、朝方はもう寒いくらい。こういう日は服装が難しいですね。昨年買ったGoreの冬用ウェアにビブタイツで出動。

 

1.jpg 

 

 

2.jpg

 

上のインナーはユニクロのダイエット用機能インナーを着て行きました。これで寒くもなく丁度いいくらいでしたね。汗で寒いということもなかったですよ。途中いつものようにカメラを取り出し写真を撮ろうとするとメモリーカードがない!くーっ、毎回毎回なんかしら忘れますねえ(笑)この時は携帯で撮るべしなんて頭も回らず写真はなし。途中あのブログを3日でほったらかしにしたミキティーさんに会いますが彼は男の料理教室に通うとかでそそくさと行ってしまいました。ほどなくAomiCafeに到着したのですがCloseの文字が。げー休みかよーと諦めて帰り支度をしていると中から扉が開いて「どうぞー!!」。昨夜の閉店の看板を仕舞い忘れていたようですね(笑)

 あれ?入り口横にミニベロが停まっている。誰かサイクリストが来ているのかな?後から携帯で撮った写真を載せておきますね。

 

0010.JPG 

 

 早速モーニングを注文し一服します。ここのモーニングは美味しいんですよ。写真がないのが残念ですがホットサンドの具が生ハムと私の大好きなアボガドなんですねえ。コーヒーも非常に美味い。週末にこういう時間貴重ですねえ。嫌なことは全て忘れてしまいますよ。しばらくマッタリとした時間を過ごし支払いを済ませ外に出るとマスターと奥様がお見送りにいらっしゃいました。先ほどの自転車はマスターのお友達ナカムラさんのDAHONでした。中古だということですが105でパーツも揃えられてなかなかいい感じのバイクです。走りやすそうですね。ナカムラさんは普段はロードに乗ってらっしゃるそうですが今日は飲み会明けでまったりとミニベロで来られたそうです。

 

0003.JPG

 

 

 そのうちまたご一緒しましょうね。CAAD10にも試乗していただきました。乗ってみないとわからないですからね。体格が違うのでフレームが少し小さかったかもしれませんが。いつも写真を撮り忘れているマスター御夫婦の写真も今回はゲット。また美味しいものを食べさせてくださいね。食いしん坊のサイクリストとしてはここに来るのが一番の楽しみですから。

 

0002.JPG

 

 マスターもかなりロードに興味がおありのようでそのうち購入されてチームを組んだりするかもしれないですね。

 

 無題.jpg

 

 平均速度が21.3km/h、平均ケイデンスが70って私にしては上がってきてません?ちょっとでも成長してくれると嬉しいんですけどね。 

 


nice!(6)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。