SSブログ

80万アクセス突破しました [ブログ]

 弊ブログさきほど80万アクセスを突破した模様です。これもひとえに私の努力の賜物ここへ遊びに来てくださる皆様のお陰。イベントに参加すると全然知らない方から「いつも読んでいますよ」と声をかけられるようになりました。有難いことですね。

無題.jpg 

 

 これからも楽しい記事を残していきたいものです。自転車最高!! 


nice!(9)  コメント(18) 

2012ツールド南さつまはやっぱり最高(その2) [サイクリング]

 今思えば今回は先日ステムを8cmに変更してスプロケをアルテの28Tに替えての初のライドでした。そうぶっつけ本番。今回は動画を中心に撮ろうとSONYのデジカメDSC-TX20を車載マウントでハンドルに固定して走りました。少し失敗したなあと思っているのはバッテリー。やはり外部補給の方法を用意しとかないとすぐになくなってしまいますねえ。次回は何とかしましょう。 

 

 
 
 
心配していた雨も何とか降らずに快調な出だしです。
 
 
 
 
 
 
雰囲気伝わるでしょうか?SONYのDSC-TX20の手ぶれ防止機能は申し分ないですね。これだけ補正してくれたらバッチリでしょう。
 
 
 
 
 
 
100kmに出ていると思っていたtanさんですが何と60kmの最後尾から追い上げてきたようです。「こんちわー」って声をかけながら追い抜いていくオッサンがいると思ったらtanさんでした。 
 
 
 
 
 
 
下りは大好きなんですよね。えっ?何故かって?それは だからなんですねえ。前半はそう大した坂もなく軽いアップダウンの繰り返しで余裕もあるのですが25km地点の昨年も脚の攣ったあの坂が間もなく近づいています。果たして今回は大丈夫なのでしょうか?
 
 つづく・・・

nice!(11)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。