SSブログ

9月22日の予定 [サイクリング]

 何事も計画なくしては実行無しと昔からよく言われるものです。そこで9月22日のツールド南さつま当日のスケジュールを少し考えてみました。スタートが9時過ぎになりますのでまあ余裕を見て8時には南さつま市役所に集合できるようにしましょう。Openingのチアリーダーのダンスや集まった多くのバイクを眺めているだけでもテンションが高まってくるというものです。

8:00  南さつま市役所裏駐車場集合

      この間にバイクの組立や点検を済ませて受付でゼッケンをもらうことを忘れないように。

9:00  開会式

9:30  100km組がスタートしてから60km組のスタートだったと思いますのでおそらくこのくらいの時間になるでしょう。

13:00 南さつま市役所にゴール

      昨年の経験から写真撮りまくる我々は100km組とほぼ同じ頃ゴールになりました(笑)。

      あの景色をすーっと素通りするのは確かにもったいないです。心を洗う時間です。

      今年は動画も増やしたいですね。

14:00 ゴール後、弁当貰って食べて抽選くじを引いて終わりです。この時間には会場をあとにできます。ここでノンアルコールビールを買って乾杯でもいいですね。本当はオフ会したいところですがこの日は霧島市の花火大会。ゆっくりもしてられませんでした。

14:30~15:30 吹上温泉「ゆうらく」へ移動。そして至極の温泉タイム。解散

とまあこんな感じでしょうか?また当日は車は私とととろさんとすいすいさん?風さんはセダンなので御自分のバイクだけですよね。まあ参加者次第で帰りの配車は考えましょう。私とととろさんの車には1台以上は積めると思いますので。すいすいさんのFitは3台積めますね(笑)。


nice!(6)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。