SSブログ

ホイールの違い [自転車小物]

 自転車のホイールの話を書くとまたポチる為の前振りじゃねえかと言われるわけですが決してそのようなことはありません!! ただWiggleからひつこいくらいにメールが来るのでちょっと気になっているだけです。

 皆さんからよく言われるのは「ホイールを変えるとまた違う乗り物になりますよ」とか「走りが全然違います」とかそういう悪魔の囁きばかり。以前まるおさんがFulcrumRacing3をポチった時も感動のコメントが載ってましたもんね。あれを見ると涎が出るわけですが果たしてそこまで自分の足で感じることが出来るものか?Wiggleの上乗せ15%オフの時間制限が迫る中悩むわけでございますよ。私は現在Wiggleのプラチナ会員。それでもFR3がこの価格。

 

 無題.png

 

 

Wiggleのセールで43314円です。もちろん上乗せ15%オフを使ってのこと。このクーポン時間制限のため決断を早くしないと使えなくなります。とそこへもう一つの激安海外通販CRCの情報が。なーんと40950円で売っているじゃありませんか。CRCは昔は送料無料になる壁がやたら高かったんですが最近勉強したようでWiggleと同じレベルの7000円以上で無料になっています。しかもHPの画面もいつの間にか日本語表記に[わーい(嬉しい顔)]これならもう少しじっくりホイール選べるかな?ととろさんのRS80を実感してからでも遅くはないでしょう。

しかしねえ、何度も言うけどホイールじゃないのよねえ。Escapeの鉄下駄ホイールでもプロの井上選手についていく人もいるんだから。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 tac-phenさん、DC24Vがついてるとかサイボーグとか言われますがここまでなりたいとは贅沢言わんからもうちょっとね鍛えないと駄目ですな。あーいいホイール欲しい。どこかに生えてこないかなあ?

nice!(6)  コメント(35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。