SSブログ

ブログ仲間が増えた [ブログ]

 3月の宮崎アースライドで初めてお会いしたととろさん。なんとブログを始めちゃいました。これまでTwitterやFacebookはやっていたようですが写真が苦手ということでブログにはハマっていなかったようです。私もFBの登録だけはしてみましたがブログとの両立は断念。とても手が回りません。なので友達承認待ちの皆様、未承認のままでございます。すみません。

 

0001.JPG

 

 

 

そういうととろさんでしたが、突然の心境の変化か?何の前触れもなしにブログを始めておられました(笑)。これから沢山写真を撮って面白いブログが出来上がると思いますよ。ネタはほらもうそこいらじゅうにあるし、呼べば飛んでくるすいすいさんもいるし。ブログのタイトルは「ととろの、きのままありのまま」。彼らしい素直なタイトルではございませんか?人間性が現れますね。みなさん、覗いてみてください。

私がブログを始めたのがおととしの7月18日。もう丸2年が過ぎようとしています。最初は日々更新なんてどうやったらできるんだろ?と思っていましたが予約投稿を覚え可能になりましたね。この2年間親しくしていたブロガーの方の中には消息不明になっている方も大勢います。まあ趣味の日記ですからいつやめようが勝手なんですが少し淋しい思いをします。ととろさんにも無理をしない範囲で続けて欲しいなあと思っています。

これで鹿児島はtanさんとすいすいさんとちゅうとらさんが始めれば完璧かな(笑)。tanさん、ブログ始めたい時はいつでも言ってください。手ほどきしますよ。もうブログタイトルも決めてあります。「tanのカチカチコチコチ日記」どうでしょう?(爆) 。


nice!(4)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。