SSブログ

いつの間に! [ブログ]

ブログランキングに登録して久しいのですが、ライバル登場です。

 無題.png

自転車部門では30~40位を行ったり来たりですがポタリング部門では4位。いつの間にかtac-phenさんに抜かれております(笑)。tac-phenさんは自転車部門でも5位ですからね。大したものです。ブログランキングの効果かtac-phenさんのところは初めての訪問者が増えたのではないでしょうか?これによってまた訪れる場所や交流する人が増えるでしょうね。私とととろさんやすいすいさんが交流した時のように交流する方がこれからも増えるといいですね。思えば私とtac-phenさん、カレーパンマンさん、イヨッキュさん、こーじさん、風さんとみーんなブログで知り合って交流が始まりましたからね。年に数回しか会わない方もまるで近所の親戚みたいに「やーやー」と懐かしい笑みがこぼれます。わざわざ出張絡めて交流したMuirwoodsさんやKanokaさん、まるおさん、スターチャンネルさん、maruRRさん、kantaさん、多くの方と全国レベルです。不思議な御縁です。


nice!(3)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。