SSブログ

モンベルポイント地獄? [自転車小物]

鹿児島にモンベルが出来て嬉しいのですが案の定、物欲祭りが。困ったものですね。まだこの程度で済んでいますが今後どうなることやら・・・・。angiras6さんが言っていたポイント地獄始まるのでしょうかね?今使っているサドルバッグ軽くていいのですがいかんせん容量不足。チューブが1本しか入りません。せめて2本入って欲しいのですが買い替えることにしました。

 

 

 

 

0001.JPG

 

 

 

 このサイズだとチューブが2本入ってお守りと工具類、パッチが全て収まりました。ポタの帰りにパンハンティングやお土産の予定がない時はこれで手ぶらで出撃できますよ。もっと上手に詰め込むともう少し入りそうな感じですけどね。リュックを持たずに出掛けるとなるとジャージのポケットに全て詰め込むことになりますから財布と防水ケースも買ってみました。ブログ名刺もここに常に入れとかないといけないですね。こないだも忘れていたのでフェリーでであったローディーの方にお渡しできませんでした。彼らも必死になってこのブログを探したようでようやく見つけたと書き込みがありました。ジップロックでもいいんですがまあ試しにこういうものを。雨の時はデジカメも避難できますね。CO2ボンベもジャージのポケットに入れてしまえばこれでもOKですね。

 

 

 

0004.JPG

 

 

 

 

0003.JPG

 

 

 

 それから指きりグローブの一つが破けて壊れてしまいましたので以前から欲しかったこの色を買ってみました。サイズを確認してから買えるというのは安心です。

 

 

 

 

0002.JPG

 

 

 

今日は以前買ったレッグカバーのポイントをカードに入れてもらために入店したのですがついつい買ってしまいますね。この日(日曜日)もお客さん多かったですよ。モンベル鹿児島出だしはまずまず成功ではないでしょうか? 

 


nice!(5)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。