SSブログ

モンベル鹿児島行ってきました [自転車小物]

 開店日には行けなかったんですが5日の子供の日に行ってきました。先日の志布志ポタでととろさんと話していた夏用のレッグカバー。いいのがあれば脛毛も剃らずに済むし日にも焼けないのでいいよねえと話していましたが、ありましたよモンベルに。ただこの日、モンベルの会員証を忘れていたのでポイントは付けてもらえませんでした。レシートにポイントのことを手書きで書いてもらい1カ月以内に再度持っていくといいそうです。

 少し店長さんと会話する機会があったのですが自転車コーナーの人気がすごいらしく、正直ここまで鹿児島で自転車の人気があるとは思わなかったということでした。その証拠にオープン当日のカタログのなくなり方が自転車がダントツだったらしいです。それを受けて今後自転車コーナーを拡張することを計画しているという嬉しいお話。お店の場所も天文館のど真ん中でこれからも利用する機会は増えそうです。

イメージ画像

イメージ画像

0001.JPG

ジオラインメッシュ サイクル レッグカバー 5300円

0002.JPG
イメージ画像

材質はさすがはモンベル、手触りもばっちりで夏でも問題ない感じがします。実際使ってみて問題ないようならもう一組買おうかな。値段は張りますけどね、これで脚の日焼けからは解放されるかな?あとは顔ですね。小まめに日焼け止めクリームを塗るしかないでしょうかね。日焼け対策、皆さんはどのようにやっていますか?日焼け止めクリームを何度も塗りなおすのが面倒だなと思っている今日この頃です。一旦家を出たら塗りなおしなんてしないですもんね。


nice!(7)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。