SSブログ

ついに鹿児島にも [自転車小物]

 ようやくと言いましょうか、やっとと言いましょうか鹿児島にもmont-bellショップができます。

無題.png

以下お店の広告から以下抜粋

南九州で初出店となるモンベルストアが鹿児島にオープンします! (5月1日(火)オープン)

店内には登山をはじめカヌー、自転車、キャンプといったさまざまなアウトドアアクティビティを楽しむウエアやグッズがそろっています。
フィールドへお出かけの際や休日のお買いもの、お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください。

経験豊富なスタッフが鹿児島のみなさまのアウトドアライフをサポートさせていただきます。

★5/1 オープン記念イベント!
登山家・山野井泰史氏によるトーク&スライドショーを開催します。
詳細はこちら>>

地図データ [コピーライト]2012 ZENRIN -?利用規約

上の「Google」のロゴをクリックすると、Googleマップでこの地域を表示します。

住所?892-0842 鹿児島市東千石町19-1 LAZO表参道1階

TEL?未定

FAX?未定

営業時間?10:00~20:00

定休日など?不定休

駐車場?提携駐車場あり

【アクセス】
■電車
鹿児島市電「天文館通駅」より徒歩6分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に乗るまでは知りもしなかったブランドでしたがangiras6さんに教えてもらい福袋やバッグの購入を通じてその品質の高さは認識していました。これでウェア類やグローブなどの小物は直接買いに行けますね。家族の買い物にも私が時間を潰す場所が増えました。


nice!(7)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。