SSブログ

宮崎アースライドは修行だったPart6(お別れ編) [サイクリング]

長い長い宮崎のお話も今回でおしまいです。1回のイベントで6話まで書く奴もおらんやろう、などと思いながら書いております。

さてお茶しに行きましょうと言いながら向かった先は何とステーキ&ハンバーグのお店。みんな腹が減っているのね。会場の駐車場はもうしばらく使えるのでこのまま自転車で行くことにしました。服も乾いてしまったしね、靴は濡れてるけど・・・

皆さんものすごい食欲でハンバーグを注文するのですがどうにも私の方がイマイチ腹が減っておりません。ただなんとなく喉だけは乾いていたのでドリンクバーだけ頼んでトロピカルティーと黒豆茶をがぶ飲み。tac-phenさんにも言われましたがかなり疲れた顔をしていたそうです。もう一泊したいような気持ちですね。今日の雷雨走行の話とヒルクライムの話で盛り上がります。1時間ほど談笑して解散。最後に記念写真を撮りました。

0001.JPG
 
 
2日間の春イベントは終わってしまいました。疲労感もあり寂しいですね。もうちょっと走っていたいような気持がありますがそれはまた次回にとっておきましょう。
U太Withこーじともお別れ。こーじさんのご自宅はすぐ近くということで自転車で帰られます。
 
 
0036.JPG
 
 
 
 
0037.JPG
 
 
 
仲のいい親子でした。あの年頃であれだけ仲のいい父子は見たことがありません。きっと奥様の教育が行き届いていらっしゃるからでしょう。こーじさん、2日間本当にお世話になりました。またご一緒しましょうね。
さて、我々も帰宅の準備をしましょう。まずは自転車で市役所の駐車場まで戻って車載して、あの方の荷物を宮崎港まで運びます。えっ?誰かって?あの方ですよ。
宮崎港にはもう船が横付けされていました。でかい船ですな。
 
 

0038.JPG
 
 
 
この格好で帰るらしい。どうみても夜逃げですな。
 
 
 
 
0039.JPG
 
 
 
tac-phenさんとは3回目。もう100回くらい走ったような気分ですがまだ3回です。それぞれ2日間走ってるから正確には6回一緒に走っているんですけどね。この写真のまんまのいい方ですよ。あなたの地方で見かけても決して石を投げたりしては行けません。ただただテンションが高いだけなのです(爆)。今回も楽しかったですね。毎回違う旅の味があるところが病みつきになる原因なんでしょうね。次回はいつでしょうか?また楽しみにしておりますよ。
宮崎港でお別れしてから一路垂水を目指します。tanさんのご自宅まで約90分の旅。垂水市内は火山灰が舞っていましたね。tanさんを降ろして自宅に帰りついたのは20:30くらいだったかな。tanさん2日間お疲れさまでした。いろんな人とも交流出来てよかったですよね。特に宮崎の美人さんには目がいったようです。親切な人が多い印象でしたね。
 翌日整体に行ったのですが全身の筋肉が張っていたようで1時間ほど解していただきました。
 
 
☆今回の記念品
1)焼酎霧島
 
0001.JPG
 
 
2)完走証とバンダナ
 
 
DSC02566.JPG 
 
 
 
3)飫肥杉で作ったお箸
0003.JPG
 
 
4)飫肥杉で作ったストラップ
 
 
 
0004.JPG
 
 
 
5)宮崎アースライド記念Tシャツ
 
 
 
0005.JPG
 
 
 
裏に宮崎の文字がいいですね。
 
 
 
0006.JPG
 
 
 
6)ステムスペーサーリング3個
 
0001.JPG
 
 
 
 
0002.JPG
 
 
 
スペーサー使ってれば交換したいところですけどねCAAD10には使うところがないですよ。
 
 
7)温泉割引券
 
 4月末までなのでこーじさんに差し上げればよかったですね。本当はこの温泉にイベント後浸かりにいきたかったんですけどね。
 
0003.JPG
 
 
 
9000円のイベント料金は高い気が当初してましたけど終わってみれば大満足の大会でした。次回参加したいかと聞かれれば間違いなく参加したいと答えるでしょう。飫肥城での豚汁も次回はもう少し量を増やしてくれるでしょうしお昼の食べ歩きは雨の今回は不評だったようですのでこのあたりは改善してくれると思います。今回行けなかった皆さん、宮崎アースライドは最高でした。来年は奮って参加くださいね。

nice!(7)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。